筋トレ界隈のレジェンドとも言える山本義徳氏のプロデュースメニュー。こういうのは話題先行になりがちですが、企画ものとは思えない完成度でした✨
» 続きを読む
今回のお店は、田園都市線・青葉台駅の北口から駅前通りを少し歩いたところにある、スパイスカレーとクラフトビールのお店「Spiced. (スパイスト)」です🍛🍺
先日、仕事で品川の方に行ったので、その帰りにお隣の大井町に今年3月オープンした複合施設「OIMACHI TRACKS(大井町トラックス)」に寄ってみました。 そこでお土産を買っていこうとおじゃましたのが、六本木の人気ブーランジェリーの出店になる「ラトリエ・デュ・パン」です🥖
今回のお店は、南町田グランベリーパークの入口、駅の改札前のアメリカンマフィン専門店「ミセスエリザベスマフィン」です。
今回は大阪~広島遠征の続きです。最終の4日目、朝からえらい雨☔でしたが、ふんばって宮島観光へ⛩ そこで昼食に立ち寄ったのが、厳島神社へと続く表参道商店街にある牡蠣専門店「焼がきのはやし」です🦪
今回は、JR関内駅の目の前、旧横浜市庁舎跡地に開業した複合施設「BASEGATE横浜関内(ベースゲート横浜関内)」にやって来ました。
今回のお店は、二子玉川から用賀へのウォーキングの途中で立ち寄った 瀬田エリアの静かな住宅街にあるカフェ「STAN COFFEE AND BAKE」です☕
今回のお店は、JR町田駅のターミナル口から歩いて数分、町田駅前通り沿いにある居酒屋「魚ます」です🍶
今回のお店は、原宿の神宮前交差点から少し歩いた路地裏の商店街にある和菓子店「瑞穂」です🍡
今回やって来たのは、横浜スタジアムのある横浜公園から海に向かって伸びる日本大通り。その途中にある住宅供給公社本社ビルの隅っこに設置された看板が目印です。そこから建物と建物の間の路地を中へ入ったところにあるお店。立地は隠れ家的ですが、お客さんが絶えない人気店「ベーカリー三三」です🥐
今回は大阪~広島遠征の続きです。3日目、岡山から広島へ移動し🚅午後に駆け足で広島市内を観光 その後、宿泊地周辺をリサーチし晩御飯でおじゃましたのが、広島お好み焼き・鉄板焼きの人気店「常太郎」さんです。
今回のお店は、前回に引き続き南町田グランベリーパーク。ギャザリングマーケットに入ってすぐ横のスペースに先日オープンした「マーケットジブレーコーヒー」です☕
今回のお店は、南町田グランベリーパークのギャザリングマーケット内にあるいちごスイーツ専門店「いちびこ」です🍓
今回は、1月にも二子玉川で催されたパンのイベント「セレクトベーカリー in たまプラーザテラス」にやって来ました🍞
今回のお店は、小田急線町田駅の北口から歩いてすぐ、この近辺のおしゃれカフェの先駆けとも言える「Cafe KATSUO」が昨年リニューアルされた「Kogasaka Bake Cafe(こがさかベイクカフェ)」です☕
今回のお店は、小田急線・相模大野駅の南口から線路沿いの通りを少し歩いたところにある「もつ煮込み専門店 沼田」です。
今回のお店は、横浜みなとみらいのマリンアンドウォークにあるカリフォルニアスタイルのパイ専門店「パイ ホリック」です🥧
今回は大阪~広島遠征の続きです。3日目、岡山から広島への移動中に倉敷市の美観地区を観光📷 その散策の休憩を兼ねておじゃましたのが、旬のフルーツを使ったスイーツが人気の「くらしき桃子」です🍑
今回のお店は、東急世田谷線・西太子堂駅から歩いてすぐの閑静な住宅街にある焼菓子とコーヒーのお店「nomaru bake」☕三軒茶屋駅からでも10分ほどで行けます。
今回のお店は、藤沢市の慶応義塾大学キャンパスの近くにある食事処「まるたか」です。
今回のお店は、田園都市線のたまプラーザ駅やあざみ野駅から少し離れた幹線道路沿いにある人気ベーカリー「ベッカライ徳太郎」です🍞
今回のお店は、田園都市線・あざみ野駅からたまプラーザに向かう長い坂道の入口にある肉料理専門店「カルネの星」です⭐
今回のお店は、田園都市線・三軒茶屋駅から茶沢通りを北上し、少し東に入った閑静な住宅街にあるパティスリー「OCTOBRE(オクトーブル)」です🍰
今回は大阪~広島遠征の続きです。2日目、岡山市内の観光後におじゃましたのが 岡山駅東口から北側へ歩いて数分のところある居酒屋「魚炉八(ぎょろはち)」です🍶
先日、二子玉川ライズで開催されたパンのイベント「二子玉川セレクトベーカリー2026」に行ってきました🍞
先日、茅ヶ崎のお隣、寒川町の寒川神社に行ってきました⛩多少は初詣の参拝も落ち着いているかと思ってたら、ものすごい人💦考えが甘かったです。 その参拝前に立ち寄ったのが、最寄りのJR宮山駅から寒川神社に向かう途中にあるラーメン店「福朗(ふくろう)」です🍜
今回のお店は、東急目黒線・不動前駅近くにあるパティスリー「équilibre(エキリーブル)」🍰テレビ番組「ジョブチューン」のスイーツジャッジ企画に度々出演されている德永シェフのお店です。
今回のお店は、町田駅近くの人気スポット・仲見世商店街の隣・大和横丁にある、知る人ぞ知る名店「ホルモン道場」です🥩
今回のお店は、東急田園都市線・溝の口駅南口から歩いてすぐの県道沿いにある 人気ラーメン店「鴨だしらぁ麺 轟」です🍜
先日、横浜のベイエリアで開催されたイルミネーションイベントを観てきました。街全体が連動したイルミネーションは見応え充分でした その前に腹ごしらえに立ち寄ったのが、横浜港大さん橋国際客船ターミナル内にあるダイニング「blue terminal」です🍴
今回は大阪~広島遠征の続きです。2日目、神戸を後にして新幹線で岡山に移動🚅 岡山駅に到着後、ランチでおじゃましたのが、ご当地グルメの「えびめし」を提供する 店名もストレートな「えびめしや」です🦐お店の近くに行けるバスの本数が少なく、替わりにタクシーを利用してギリギリお昼の部に間に合いました💦
今回は大晦日ということで蕎麦屋さんのご紹介。お店は、町田駅から町田街道を横浜町田IC方面に向かう途中にある レトロな佇まいの「笹や」です。
今回はクリスマスケーキのご紹介🎄お店は、南町田グランベリーパークのギャザリングマーケットに今年の春から出店している「ベルグの4月」です🎂
今回はクリスマス恒例の焼き鳥企画🎄おじゃましたのは、田園都市線・JR線の長津田駅からすぐの路地沿いにある「炭火焼白熊」です🐔
今回のお店は、横浜市南区の弘明寺から歩いて15分ほど、平戸桜木道路沿いにあるおしゃれな店構えのパティスリー「アンプリュース」です🍰おじゃましたのは少し前の夏ですが、先日のアド街ック天国で紹介されたのを観て急遽アップしました(;^_^A
«ヤンキイス@関内 (ベイスターズセット)
最近のコメント