2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「 高速 SA・PA」の8件の記事

2017年9月 3日 (日)

高原ベーカリー&チーズガーデン@那須高原SA (餃子パンと御用邸チーズケーキ)

この日は、早朝未明から東北への移動中car
休憩を兼ね朝食をとろうと那須高原SAに立ち寄りました。
S_20170730_7_17_18

続きを読む "高原ベーカリー&チーズガーデン@那須高原SA (餃子パンと御用邸チーズケーキ)" »

2016年9月25日 (日)

うなぎ忠八&五鉄軍鶏鍋屋@羽生PA上り (うな丼と極太一本うどん ほか)

東北遠征の帰り、東北自動車道随一の人気スポット羽生PAにランチで立ち寄りました。
こちらは「鬼平江戸処」の別名で、時代劇・鬼平犯科帳の舞台となった街並みが再現されてます。
Simg_3760

続きを読む "うなぎ忠八&五鉄軍鶏鍋屋@羽生PA上り (うな丼と極太一本うどん ほか)" »

2015年9月23日 (水)

遠鉄マルシェ@NEOPASA浜松 下り (三ケ日みかんバウム)

名古屋遠征の帰り、蒲郡付近の渋滞にガッツリはまった後、新東名高速のネオパーサ浜松へ休憩に立ち寄りましたcar
Photo_9

続きを読む "遠鉄マルシェ@NEOPASA浜松 下り (三ケ日みかんバウム)" »

2014年2月 2日 (日)

ケーズベーカリー@港北PA下り (デニッシュ食パン ほか)

茨城への遠征からの帰り道、休憩と買物を兼ね、港北PAにやってきました。
Pa_2
 

続きを読む "ケーズベーカリー@港北PA下り (デニッシュ食パン ほか)" »

2013年5月19日 (日)

ぽるとがる@海老名SA下り

以前、各種メディアで有名な海老名SAのメロンパンを買ったつもりが上りSAと間違える失態を演じ、リベンジの機会をうかがってましたが、今回、富士山の近くに出かけることになりその日がやってきました。
Photo_6

続きを読む "ぽるとがる@海老名SA下り" »

2013年3月30日 (土)

ブレッズプラス@石川PA下り (石川ホイップあんぱん)

甲府への遠征の途中、休憩のため石川PAに立ち寄る事に
八王子のすぐ手前のせいか、あまり印象になかったけど なかなか立派であなどれません。
Photo_16

続きを読む "ブレッズプラス@石川PA下り (石川ホイップあんぱん)" »

2012年12月 2日 (日)

箱根ベーカリー@海老名SA上り

静岡遠征の帰り、そういえば海老名SAってメロンパンが有名じゃなかったっけ…ということでお土産を買いに同SA内のベーカリーへ。
Photo
有名なのは海老名下りのメロンパンだと後から知りました…
けっこう勘違いして買っている人多いんじゃないかな。
 
 

続きを読む "箱根ベーカリー@海老名SA上り" »

2012年8月11日 (土)

ロータスガーデン@足柄SA上り

店名:ロータスガーデン

住所:静岡県御殿場市深沢1780-19

交通:東名高速道路上り線足柄SA

営業時間:8:00-22:00

定休日:無休
      
parking あり

三島へのドライブの帰り。こちらでお土産にメロンパンを買うことになりました。
Photo_5

続きを読む "ロータスガーデン@足柄SA上り" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ