2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「 駒沢大学・桜新町・用賀」の20件の記事

2017年9月 2日 (土)

アヂト@駒沢大学 (濃厚海鮮トマトシチュウ丼とパンケーキ)

今回は、駒沢公園近くの住宅街にあるスタイリッシュな隠れ家カフェ「アヂト(adito)」さんにやって来ました。
S_20170505_14_25_28

続きを読む "アヂト@駒沢大学 (濃厚海鮮トマトシチュウ丼とパンケーキ)" »

2016年9月10日 (土)

エーエス クラシックス ダイナー@駒沢大学 (アボカドチーズバーガー)

今回のお店は、駒沢大学駅から駒沢公園の向こう側まで結構歩きますが、それでも人気のグルメバーガー専門店「エーエスクラシックスダイナー」です。

Simg_4475

続きを読む "エーエス クラシックス ダイナー@駒沢大学 (アボカドチーズバーガー)" »

2016年7月17日 (日)

雪うさぎ@桜新町 (塩キャラメルグラノーラのかき氷)

今回は、桜新町駅と駒沢大学駅の中間あたりにある、日光の天然氷がいただける人気のかき氷専門店「雪うさぎ」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "雪うさぎ@桜新町 (塩キャラメルグラノーラのかき氷)" »

タケノとおはぎ@桜新町 (レモンとココナッツのおはぎ ほか)

今回は、桜新町駅から用賀方面へ歩いて数分のところにある都内でも珍しいおはぎの専門店「タケノとおはぎ」にやって来ました。
Simg_3792

続きを読む "タケノとおはぎ@桜新町 (レモンとココナッツのおはぎ ほか)" »

2016年2月27日 (土)

リョウラ@用賀 (タルトショコラキャラメルサレ ほか)

今回のお店は、昨年秋にオープンし メディアでも期待の新店として取り上げられることも多い、二子玉川のお隣・用賀の「リョウラ」さんです。
Photo_4

続きを読む "リョウラ@用賀 (タルトショコラキャラメルサレ ほか)" »

リアン・ドゥ・サザエさん@桜新町 (サザエさん焼き)

今回は、桜新町のサザエさん通りにある、店名もまんまサザエさんのカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」におじゃましました。
Photo_3

続きを読む "リアン・ドゥ・サザエさん@桜新町 (サザエさん焼き)" »

2015年11月 2日 (月)

せたが屋@駒沢大学 (ガツン系魚介ラーメン)

今回は、ラーメン激戦区・環七通り沿いの人気店「せたが屋」さんにやって来ました。濃厚魚介ダシや昼間は塩ラーメン専門店の「ひるがお」という別ブランドで営業する二毛作スタイルなど業界の先駆者的なお店です。
Photo_2

続きを読む "せたが屋@駒沢大学 (ガツン系魚介ラーメン)" »

2015年5月 4日 (月)

市屋苑@用賀 (ネックチーズ ほか)

今回のお店は、用賀駅近くの商店街の一角にある焼き鳥屋の「市屋苑」さん。店名の由来は一億円の借金を返すために始めたお店、とのこと。
Photo_2
 

続きを読む "市屋苑@用賀 (ネックチーズ ほか)" »

2015年4月17日 (金)

ネパリコ@駒沢大学 (コテモモとダルバート)

今回のお店はネパール料理の名店「ネパリコ」の2014年に駒沢大学駅近くにオープンした2号店。仕事帰りに途中下車しておじゃましました。
Photo

続きを読む "ネパリコ@駒沢大学 (コテモモとダルバート)" »

2015年3月 7日 (土)

1010 Noel Dr.@用賀 (テンテンバーガー)

今回やって来たのは、用賀駅から歩いて数分のところにある1010 Noel Dr.(テンテンノエルドライブ)さん。オリジナルのハンバーガーが人気のお店です。
1010_noel_dr_20
 

続きを読む "1010 Noel Dr.@用賀 (テンテンバーガー)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ