2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー「 南町田」の24件の記事

2017年12月 2日 (土)

【番外編】セブンイレブン@南町田 (セブンカフェカーがやって来た)

先日、自宅近くのセブンイレブンに来てみると、「世界に一台」と何やら気になるお知らせが…。
Ss_20171126_9_41_04_2

という事で当日セブンカフェカーがどんなものか見に来てみました。S_20171126_9_45_40

続きを読む "【番外編】セブンイレブン@南町田 (セブンカフェカーがやって来た)" »

2017年2月 4日 (土)

【閉店】クイーン・アリス・カフェ@南町田 その③ (ディナーのコース ほか)

南町田駅前のグランベリーモールが再開発のため2月12日で閉館することになりました。買い物や映画でちょくちょくお世話になってたので、やっぱり寂しいですね (´・ω・`)
S_20170206_20_29_13

今回、こちらでの最後の夕食ということで「クイーンアリスカフェ」におじゃましました。
S_20170206_20_30_46_2

続きを読む "【閉店】クイーン・アリス・カフェ@南町田 その③ (ディナーのコース ほか)" »

2016年10月 8日 (土)

ばろんどーる@南町田 (黒ゴマあんどーなつ ほか)

今回のお店は、南町田の南第一小学校近くにある地元の人気ベーカリーカフェ「ばろんどーる」さんです。
Simg_4766

続きを読む "ばろんどーる@南町田 (黒ゴマあんどーなつ ほか)" »

2016年9月19日 (月)

串勝@南町田 その② (串カツカレー ほか)

今回のお店は、南町田の串カツ専門店「串勝」さん。オープンしたての頃に続き2回目の来店です。
Simg_4592

続きを読む "串勝@南町田 その② (串カツカレー ほか)" »

2016年8月28日 (日)

やきにくひぃちゃん・KASUYA@南町田 (牛スジかすうどん ほか)

南町田駅近くの焼肉屋「ひぃちゃん」。先日、リニューアルされ、関西を中心に展開するかすうどんのお店「KASUYA」とのコラボ店舗になっていました。
南大阪の名物という「かすうどん」とはどんなものか、早速おじゃましてみることにしました。
Simg_4137

続きを読む "やきにくひぃちゃん・KASUYA@南町田 (牛スジかすうどん ほか)" »

2016年7月23日 (土)

きむかつ舎しゃり銀@南町田 その②(鹿児島黒豚きむかつ膳)

今回のお店は、南町田駅というよりは東名横浜町田インターの近くにある「きむかつ」発祥の「きむかつ舎しゃり銀」。久しぶりの来店です。
Simg_3854

続きを読む "きむかつ舎しゃり銀@南町田 その②(鹿児島黒豚きむかつ膳)" »

2016年2月20日 (土)

串勝@南町田 (串カツいろいろ)

今回は、南第一小学校のすぐ横、寿司屋が退去して何年も空き店舗になっていたところに、串カツのお店がオープンしたので、さっそくおじゃましてみました。
Photo_11

続きを読む "串勝@南町田 (串カツいろいろ)" »

2016年1月 3日 (日)

6889cafe@南町田 その④ (おせちのカフェセレクト)

今回は、ちょくちょくお世話になっている6889cafe が三が日も営業しているという事で、我が家の愛犬dogの散歩も兼ねおじゃましました。
6889cafe

続きを読む "6889cafe@南町田 その④ (おせちのカフェセレクト)" »

2015年12月12日 (土)

【閉店】ガーリック ジョーズ@南町田 (ニンニク料理いろいろ)

この日は買い物に南町田のグランベリーモールにやって来ました。
イルミネーションを見ると何となくテンションも上がりますねshine
Img_1245

そんでもって夕食に立ち寄ったのがこちらのお店。南町田駅の目の前にあるニンニク料理専門店「ガーリックジョーズ」です。
Photo_8

続きを読む "【閉店】ガーリック ジョーズ@南町田 (ニンニク料理いろいろ)" »

2015年8月 7日 (金)

6889cafe@南町田 その③ (パスタのディナーセット)

この日は仕事帰りに南町田の駅で嫁はんと合流。
そのまま晩御飯で「6889cafe」さんにおじゃましました。
6889cafe

続きを読む "6889cafe@南町田 その③ (パスタのディナーセット)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ