2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 成瀬」の16件の記事

2017年6月17日 (土)

SOY’S KITCHEN@成瀬 (ポテトーフと豆乳チーズケーキ)

今回は、町田の小川高校近くに昨年オープンした 大豆スイーツがメインの新しい業態のお店「SOY'S KICHEN TOKYO(ソイズキッチントウキョウ)」におじゃましました。
Simg_4635

続きを読む "SOY’S KITCHEN@成瀬 (ポテトーフと豆乳チーズケーキ)" »

2016年12月11日 (日)

てんぷら 加藤@成瀬 (てんぷら膳と天丼)

この日は、成瀬駅から町田街道に向かって歩いて5分ほど、坂道の途中にある「てんぷら加藤」さんにランチでおじゃましました。
Photo

続きを読む "てんぷら 加藤@成瀬 (てんぷら膳と天丼)" »

2016年10月 8日 (土)

成瀬亭@成瀬 (町田最強焼肉!)

今回は、成瀬駅から歩くことしばし、横浜市との境の近くにある焼肉屋「成瀬亭」さんにおじゃましました。
Simg_4540

続きを読む "成瀬亭@成瀬 (町田最強焼肉!)" »

2016年8月 7日 (日)

金魚玉珈琲@成瀬 (瓶詰めプリン)

今回やって来たのは、成瀬駅から成瀬台方面へしばらく歩いたところにあるカフェ「金魚玉珈琲」さん。ネット販売でも好評のプリンが名物のお店です。
Photo

続きを読む "金魚玉珈琲@成瀬 (瓶詰めプリン)" »

2016年4月 3日 (日)

ブラウニー@成瀬 その②(サクサクチーズカレーとインドカレーパン ほか)

ちょくちょくお世話になる成瀬駅近くの人気ベーカリーの「ブラウニー」。先日、こちらのパンが、二子玉川で開催されたカレーパンのイベントで優勝したと聞き、ミーハー的におじゃましました。
Img_2411

続きを読む "ブラウニー@成瀬 その②(サクサクチーズカレーとインドカレーパン ほか)" »

2016年2月27日 (土)

天国屋@成瀬 その② (白味噌麺と比内地鶏の卵かけご飯)

今回は、ムック本などでも紹介されることが増え人気も上昇中、町田は金森にあるパチンコ屋脇のラーメン店「天国屋」さんにおじゃましました。
(前回の記事>天国屋@成瀬 (焙煎ウルメ正油麺)
Photo

続きを読む "天国屋@成瀬 その② (白味噌麺と比内地鶏の卵かけご飯)" »

2016年2月 7日 (日)

サニーダイナー@成瀬 (チリソースバーガー ほか)

この日は横須賀方面に出かけご当地グルメのネイビーバーガーを食べようとしたところ、ものすごい行列で断念shock
地元に戻り、あきらめ悪くグルメバーガーのお店を探し、ここ成瀬の「サニーダイナー」さんにやって来ました。
Sunny

続きを読む "サニーダイナー@成瀬 (チリソースバーガー ほか)" »

2016年1月17日 (日)

もち月@成瀬 その② (クリスピーとんかつと牡蠣の蕎麦)

今回は成瀬駅近くの蕎麦の名店「もち月」さんに久々に来店です。
(前回の記事>もち月@成瀬 (青ねぎそば ほか)
Photo

続きを読む "もち月@成瀬 その② (クリスピーとんかつと牡蠣の蕎麦)" »

2015年12月27日 (日)

オー・プティ・グルマン@成瀬 その③(ビッシュ・ショコラ・マロン)

今年も早いものでもうクリスマス。今回のクリスマスケーキは成瀬の名店「オー・プティ・グルマン」さんにお願いすることにしました。
Photo

続きを読む "オー・プティ・グルマン@成瀬 その③(ビッシュ・ショコラ・マロン)" »

2015年11月12日 (木)

一葉@成瀬 (かき揚げ天せいろ)

今回のお店は、成瀬駅から徒歩10分ほどの住宅街にある「一葉」さん。すぐ近くにある「もち月」さんとは違い 日本に以前からある和の佇まいの蕎麦屋さんです。
Img_5341
 

続きを読む "一葉@成瀬 (かき揚げ天せいろ)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ