2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー「 焼肉・韓国料理」の16件の記事

2017年6月20日 (火)

だるま@すすきの (札幌ジンギスカン!)

札幌観光で忙しく歩き回っている内に早や夕食タイム。ナビゲーターを引き受けてくれた札幌在住の嫁はんの友達と合流してやって来たのは北海道でも有数の繁華街・すすきの。
S_20170526_19_45_27

そこでチョイスしていただいたのがこちら。創業60余年、老舗のジンギスカン専門店「だるま」です。
S_20170526_19_39_14_3

続きを読む "だるま@すすきの (札幌ジンギスカン!)" »

2016年10月 8日 (土)

成瀬亭@成瀬 (町田最強焼肉!)

今回は、成瀬駅から歩くことしばし、横浜市との境の近くにある焼肉屋「成瀬亭」さんにおじゃましました。
Simg_4540

続きを読む "成瀬亭@成瀬 (町田最強焼肉!)" »

2016年8月20日 (土)

ジンギスカンビヤガーデン@小田急町田

今回は町田の小田急百貨店屋上のビアガーデンにやって来ました。
Simg_3925
町田駅周辺でも何ヶ所かビアガーデンが催されてますが、こちらでは本場仕込みのジンギスカンが楽しめます。

Simg_3927
週末の17時くらいに来てみると、さすがにお客さんはまだ疎ら。ただ、多くの席は予約が入っていました。

続きを読む "ジンギスカンビヤガーデン@小田急町田" »

2016年5月28日 (土)

二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉)

今回は、ちょっとディープな溝の口西口商店街にある もつ焼き屋「二の鉄」さんにやって来ました。
Simg_3202

続きを読む "二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉)" »

2016年2月 6日 (土)

ちゅうりん@中央林間 (焼肉いろいろとカキのリゾット)

この日は、肉をガッツリ食べたいと嫁はんと意見が一致し、中央林間駅近くにある「ちゅうりん」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "ちゅうりん@中央林間 (焼肉いろいろとカキのリゾット)" »

2016年1月 1日 (金)

とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)

今回は、渋谷のマークシティの脇にある、サムギョプサル専門店として都内でも草分け的なこちらの「とんちゃん」におじゃましました。
Photo
 

続きを読む "とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)" »

2015年12月 2日 (水)

壱語屋@青葉台 (黒毛和牛ゲンコツカルビ ほか)

今回やって来たのは青葉台駅近くの商業ビルにある「壱語屋」さん。三軒茶屋、たまプラーザ、市が尾と、田園都市線沿線に展開している焼肉店です。
Photo

続きを読む "壱語屋@青葉台 (黒毛和牛ゲンコツカルビ ほか)" »

2015年8月15日 (土)

北とうがらし@あざみ野 (本場小樽のジンギスカン)

一時のブームが過ぎ、最近あまり見かけなくなってきたジンギスカンの専門店。今回は、その中の貴重な一軒、あざみ野駅から車で少々のところにある「北とうがらし」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "北とうがらし@あざみ野 (本場小樽のジンギスカン)" »

2015年6月 7日 (日)

やきにくひぃちゃん@南町田 (イベリコ豚蒲焼丼)

南町田駅から町田街道を少し歩いたところにある焼肉屋「ひぃちゃん」。今回は、ランチタイムにおじゃましました。
Photo
 

続きを読む "やきにくひぃちゃん@南町田 (イベリコ豚蒲焼丼)" »

2014年12月 8日 (月)

ひゃくてん@溝の口 (焼肉・ホルモンいろいろ)

今回やって来たのは、溝の口駅から徒歩5分程にあるホルモン焼き屋さん。焼肉店や焼鳥屋が集まるこの周辺でもなかなかの評判になっているお店です。
Photo

続きを読む "ひゃくてん@溝の口 (焼肉・ホルモンいろいろ)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ