2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー「 都営地下鉄」の35件の記事

2017年10月15日 (日)

ニュウマン@新宿 (スイーツいろいろ)

今回は、新宿新南口の新名所NEWoMan(ニュウマン)2Fエキナカのスイーツ店をいくつか回ってみることにしました。
Simg_4794

続きを読む "ニュウマン@新宿 (スイーツいろいろ)" »

2017年8月 5日 (土)

チェローナ@白金高輪 (無添加ソース焼きそば)

今回は、白金高輪駅から3分ほどのところにある鉄板焼きスタイルで提供される焼きそばが人気のお店「チェローナ」にランチでおじゃましました。
Simg_5083

続きを読む "チェローナ@白金高輪 (無添加ソース焼きそば)" »

2017年4月 6日 (木)

吉野鮨本店@日本橋 (にぎりずしランチ)

今回は、日本橋高島屋の裏通りにある 創業1879年の老舗江戸前寿司『吉野鮨本店』にランチでおじゃましました。
S_20170317_11_06_39

続きを読む "吉野鮨本店@日本橋 (にぎりずしランチ)" »

2017年3月 5日 (日)

玉ゐ@日本橋 (あなごの箱めし)

この日は、仕事帰りに日本橋髙島屋裏手の通りにある あなご専門店「玉ゐ」さんにおじゃましました。
S_20161005_19_31_05

続きを読む "玉ゐ@日本橋 (あなごの箱めし)" »

2017年1月23日 (月)

きつねや@築地 (場外名物!ホルモン丼)

今回は、築地近辺での仕事の移動中にサッと昼食を済まそうと、場外の人気店の一つ「きつねや」に立ち寄りました。
Simg_3485

続きを読む "きつねや@築地 (場外名物!ホルモン丼)" »

2016年11月23日 (水)

トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)

今年4月に新宿の一大交通拠点としてオープンした「バスタ新宿」に併設する商業施設「ニュウマン」。話題の店舗もたくさん入ってます。
Simg_4895

今回おじゃましたのは、そのニュウマンの駅外エリアにある、和菓子の名店とらやさんの新業態になる「トラヤカフェ・アンスタンド」です。
Simg_4919

続きを読む "トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)" »

2016年6月21日 (火)

ダンデライオン チョコレート@蔵前 (パプアニューギニア・スモア ほか)

今回のお店は、今年2月に蔵前にオープンしたサンフランシスコ発のチョコレートショップ「ダンデライオンチョコレート」さんです。
Photo

続きを読む "ダンデライオン チョコレート@蔵前 (パプアニューギニア・スモア ほか)" »

2015年12月19日 (土)

ルエールサンク@宝町 (グラス入りショートケーキ ほか)

今回のお店は宝町のオフィス街の一角にあるパティスリー「ルエールサンク」。自分の会社のかなり近くなんですが、雑誌「Hanako」で紹介されているのを見るまで存在を知りませんでしたcoldsweats01
Photo_9

続きを読む "ルエールサンク@宝町 (グラス入りショートケーキ ほか)" »

2015年11月15日 (日)

鳴門鯛焼本舗@人形町 (天然たいやき)

仕事の帰り道にちょくちょく通る人形町駅の近くに今年の4月にオープンした鯛焼き屋さん。近くには都内でも有名な行列店 柳屋 さんがあるのに思い切ったな~と気になっていたので、お試しで買ってみることにしました。
Photo_12

続きを読む "鳴門鯛焼本舗@人形町 (天然たいやき)" »

2015年11月 8日 (日)

メンショー トーキョー@後楽園 (ラム豚骨つけ麺)

この日は、仕事の所用で後楽園近辺に外出。せっかくなので少し前にラーメン番組で観て気になっていた「メンショートーキョー」さんにランチでおじゃましました。
Photo_24

続きを読む "メンショー トーキョー@後楽園 (ラム豚骨つけ麺)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ