2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー「 お惣菜」の7件の記事

2016年5月 1日 (日)

【催事】芸能界グルメ王美食祭@町田シバヒロ

晴天に恵まれたゴールデンウィークの週末sun 気になるイベントがあり、町田シバヒロにやって来ました。
Photo_7
今回はどんなイベントが催されているかと言うと…

Img_2786
芸能界でも食通で知られる勝俣州和氏とアンジャッシュの渡部氏がセレクトしたお店が集合!というなかなか面白げな企画です。

続きを読む "【催事】芸能界グルメ王美食祭@町田シバヒロ" »

2015年12月29日 (火)

シュマンケル ステューベ@つきみ野 (マイスターのドイツソーセージ)

今回のお店は、今年の11月につきみ野駅近くに移転してきたばかりのドイツソーセージとハムの専門店「シュマンケル ステューベ」さん。店主の奥沢さんは本場ドイツでマイスターの資格を取得しているとのこと。
Photo
 

続きを読む "シュマンケル ステューベ@つきみ野 (マイスターのドイツソーセージ)" »

2015年7月25日 (土)

すごいっ手羽@相模大野 (手羽のから揚げ ほか)

今回は、相模大野駅から女子大通りを少し歩いたところにある唐揚げの専門店に、ビールのお供を求めてやって来ました。
Photo_2
 

続きを読む "すごいっ手羽@相模大野 (手羽のから揚げ ほか)" »

2014年6月28日 (土)

腸詰屋@鎌倉 (パンつきソーセージ ほか)

鎌倉駅から鶴岡八幡近辺に数店舗を構えるソーセージの専門店。
店頭から漂う匂いに引かれて立ち寄ってみました。
Photo_16

続きを読む "腸詰屋@鎌倉 (パンつきソーセージ ほか)" »

2013年11月23日 (土)

ホームデリカタイチ@成瀬 (成瀬ギョーザ ほか)

成瀬駅からほど近いところにあるハム・ソーセージのお店。
少し前になるけど、もやもやさま~ず2でも登場してましたね。
Photo
 

続きを読む "ホームデリカタイチ@成瀬 (成瀬ギョーザ ほか)" »

2013年10月 6日 (日)

独逸屋@こどもの国 (匠ソーセージ ほか)

週末の家飲みでビールのお供になるものを買おうと思いたち、成瀬の静かな住宅街にある手作りソーセージのお店「独逸屋」さんにやってきました。
Photo
 
 

続きを読む "独逸屋@こどもの国 (匠ソーセージ ほか)" »

2012年12月22日 (土)

サトウ食品@吉祥寺 (元祖丸メンチ)

テレビで紹介されていたメンチカツがやたらとおいしそうで 食べたくなって吉祥寺までやってきました。駅の北口にあるアーケード街にある名物店ですね。
Photo

続きを読む "サトウ食品@吉祥寺 (元祖丸メンチ)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ