2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 東京メトロ 有楽町線・南北線」の12件の記事

2016年11月27日 (日)

白金スイーツ@白金高輪 (Wナッツのズコット ほか)

今回のお店は、白金の北里通りに今年の春オープンした“旬のおいしいフルーツ”をテーマにしたパティスリー「白金スイーツ」さんです。
Photo_10

続きを読む "白金スイーツ@白金高輪 (Wナッツのズコット ほか)" »

2016年10月16日 (日)

スナッフルス@有楽町 (チーズオムレットと蒸し焼きショコラ)

今回は、有楽町の東京交通会館にあるこちらのお店。北海道函館に本店を構える人気洋菓子店の道外初の店舗「ペイストリー スナッフルス」です。
Simg_3073

続きを読む "スナッフルス@有楽町 (チーズオムレットと蒸し焼きショコラ)" »

2016年4月12日 (火)

さんて寛@六本木一丁目 (大阪スジモダン焼 ほか)

今回のお店は、六本木一丁目駅直結のアークヒルズの地下飲食街にある お好み焼き「さんて寛」。大阪発の人気お好み焼き店「きじ」の系列店です。
Photo_35

続きを読む "さんて寛@六本木一丁目 (大阪スジモダン焼 ほか)" »

2016年1月10日 (日)

銀座みゆき館@銀座一丁目 (スペシャルケーキセット)

今回のお店は銀座の2丁目から6丁目まで5店舗を構えるカフェ「銀座みゆき館」。この日は2丁目(駅は銀座一丁目)にある店舗にランチでおじゃましました。
Photo_8
 

続きを読む "銀座みゆき館@銀座一丁目 (スペシャルケーキセット)" »

2014年9月27日 (土)

キル フェ ボン@銀座一丁目 (季節のフルーツタルト)

会社から近くのお店ながらなかなか足が向かなかった超有名店。
銀座散策で地下にあるカフェの方に立ち寄ってみました。
Photo

続きを読む "キル フェ ボン@銀座一丁目 (季節のフルーツタルト)" »

2013年6月 8日 (土)

ブールミッシュ@銀座一丁目 (銀座一丁目ロール)

この日は休日出勤、せっかくなので会社の近くでお土産を買って帰ることに。という事でお土産と言えばこちら、全国各地の百貨店などでもお馴染みのあのお店の本店ですね。
Photo
 

続きを読む "ブールミッシュ@銀座一丁目 (銀座一丁目ロール)" »

2013年3月24日 (日)

紀の善@飯田橋 (粟ぜんざい)

神楽坂の入り口付近にあり、地元でも有名な甘味処。
この日は小石川後楽園に花見に行ったんすけど、やはり花より(かなり)団子の自分としては行かないわけにはいきません。
Photo

続きを読む "紀の善@飯田橋 (粟ぜんざい)" »

2013年3月15日 (金)

マレーチャン@池袋 (フィッシュヘッドカレー ほか)

人のごった返す池袋駅の東口に比べ落ち着いた雰囲気の西口。その一角にある本格的なマレーシア料理のお店にやって来ました。
Photo_9

続きを読む "マレーチャン@池袋 (フィッシュヘッドカレー ほか)" »

2013年3月 9日 (土)

三州屋@銀座一丁目

銀座とは思えない昔ながらの雰囲気の路地裏の割烹店
カキフライが食べられるうちに、という事でやってきました。
Photo_3
  

続きを読む "三州屋@銀座一丁目" »

2013年3月 2日 (土)

群林堂@護国寺

今回は早起きして護国寺へ遠征
東京の3大豆大福の一つとして有名なこちらにやってきました。
Photo
開店時には既に30人ほどの行列が…、土曜日は午後早々には豆大福が売り切れになることもあるそうで要注意。
 

続きを読む "群林堂@護国寺" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ