2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 東京メトロ 千代田線」の13件の記事

2017年7月20日 (木)

だよね。@六本木 (和牛の炙り茶漬け)

今回やって来たのは、六本木のミッドタウン近くの路地沿い、食欲が落ちてしまいがちな暑い日にピッタリのお茶漬け専門店「だよね。」です。
Simg_4114

続きを読む "だよね。@六本木 (和牛の炙り茶漬け)" »

2017年1月15日 (日)

ナタ・デ・クリスチアノ@代々木公園 (サクサク!エッグタルト)

今回のお店は、代々木公園公園近くにあるポルトガル菓子のお店「ナタ・デ・クリスチアノ」。奥渋散策のお土産を買いににおじゃましました。
S

続きを読む "ナタ・デ・クリスチアノ@代々木公園 (サクサク!エッグタルト)" »

2016年12月18日 (日)

キャメルバック サンドウィッチ&エスプレッソ@代々木公園 (すしやの玉子サンド ほか)

今回は、渋谷駅から東急本店を越えて歩くこと少々、ここのところプチブームが来ている奥渋谷エリアにやって来ました。
Simg_4863

話題のお店がいろいろとある中、おじゃましたのはこちら。
こだわりコーヒーとサンドイッチのお店「キャメルバック」です。
Simg_3150

続きを読む "キャメルバック サンドウィッチ&エスプレッソ@代々木公園 (すしやの玉子サンド ほか)" »

2015年12月19日 (土)

リチュエル@表参道 (エスカルゴ・ショコラピスタージュ ほか)

今回は、「ヒルナンデス」のパン情報を参考に、パリ発のヴィエノワズリー専門店「リチュエル」が青山にオープンさせた2号店におじゃましました。
Photo
   

続きを読む "リチュエル@表参道 (エスカルゴ・ショコラピスタージュ ほか)" »

2014年9月21日 (日)

マックスブレナー チョコレートバー@表参道 (チョコレートチャンクピザ)

今回のお店は、チョコレート好きとして気になっていた「マックスブレナー」。表参道ヒルズというおしゃれな立地でおっさんにはちょっと敷居が高かったですが、嫁はん同行のもとやって来ました。
Photo
イートイン、テイクアウトともに入口のレジで先ずは精算。
その後、店内に案内されます。

続きを読む "マックスブレナー チョコレートバー@表参道 (チョコレートチャンクピザ)" »

2014年7月22日 (火)

魚力@代々木公園 (海鮮ちらし丼)

渋谷から代々木公園方面を散策中に前を通りかかった魚屋さん。イートインができるようで 何やら旨そうな雰囲気を感じフラッと入ってみることにしました。
Photo_25

続きを読む "魚力@代々木公園 (海鮮ちらし丼)" »

2014年6月22日 (日)

テオブロマ@代々木公園 (サンフォアキン ドス)

久しぶりにチョコケーキをがっつりと食べたくなりやって来たのは代々木公園前。日本でも有名なショコラティエ 土屋公二氏のお店です。
Photo
 

続きを読む "テオブロマ@代々木公園 (サンフォアキン ドス)" »

2014年5月11日 (日)

365日@代々木公園 (365日*クロワッサン ほか)

代々木公園周辺を散策中、お土産を買おうと近くを検索して発見したこちらのスタイリッシュなお店。2013年12月オープンの新店、オーナーシェフは全国でベーカリーをプロデュースする有名な方とのこと。
365
 

続きを読む "365日@代々木公園 (365日*クロワッサン ほか)" »

2013年4月13日 (土)

三忠@千駄木 (特製明石焼きほか)

さまざまな文芸作品で登場している団子坂、不忍通りから少し上っていくとたこあしの提灯が見えてきます。今回はたこ料理が名物の少し変わったお店です。
Photo
 

続きを読む "三忠@千駄木 (特製明石焼きほか)" »

茶房 はん亭@根津 (季節のごはん ほか)

根津駅の前を通る不忍通り沿いにあるこちらのお店。
趣のある建屋は有形文化財にも指定されているらしいです。
串揚げの専門店「はん亭」があるのですが、同じ建物でやっている甘味処のほうにやってきました。
Photo_13
 

続きを読む "茶房 はん亭@根津 (季節のごはん ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ