2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 東京メトロ 日比谷線」の39件の記事

2017年4月27日 (木)

ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)

今回は、仕事帰りに銀座・数寄屋橋の新しいランドマーク、東急プラザ銀座にやって来ました。
S_20170206_16_43_58_3

そこでお土産を買いにおじゃましたのがB2Fのこちらのお店。ニューヨーク発の人気店「ザ・シティ・ベーカリー」です。
S_20161228_17_24_40

続きを読む "ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)" »

2017年1月23日 (月)

きつねや@築地 (場外名物!ホルモン丼)

今回は、築地近辺での仕事の移動中にサッと昼食を済まそうと、場外の人気店の一つ「きつねや」に立ち寄りました。
Simg_3485

続きを読む "きつねや@築地 (場外名物!ホルモン丼)" »

2016年11月 3日 (木)

銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)

今回は、銀座一丁目の静かな一角にある、お菓子メーカー「ギンビス」が手掛けるカフェ「銀座ベーカリー」におじゃましました。
Simg_2775

続きを読む "銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)" »

2015年11月15日 (日)

鳴門鯛焼本舗@人形町 (天然たいやき)

仕事の帰り道にちょくちょく通る人形町駅の近くに今年の4月にオープンした鯛焼き屋さん。近くには都内でも有名な行列店 柳屋 さんがあるのに思い切ったな~と気になっていたので、お試しで買ってみることにしました。
Photo_12

続きを読む "鳴門鯛焼本舗@人形町 (天然たいやき)" »

2015年8月18日 (火)

セリ スイーツ@築地 (焼き立てシュークリーム)

今回は仕事を早めに切り上げ、築地駅近くにあるシュークリームが人気のお店「セリスイーツ」さんにやってきました。
Photo_9
 

続きを読む "セリ スイーツ@築地 (焼き立てシュークリーム)" »

2015年6月25日 (木)

聖林館@中目黒 (マルゲリータとプッタネスカ)

今回やって来たのは中目黒にあるナポリピッツァの名店、聖林館さん。ちなみに店名の由来はハリウッド(Hollywood)の漢字読みとのこと。
Photo_16

続きを読む "聖林館@中目黒 (マルゲリータとプッタネスカ)" »

2015年3月 9日 (月)

カフェ木村家@銀座 (自家製あんこパイと抹茶アイス)

銀座の中心ともいえる4丁目交差点近くに本店を構える言わずと知れた老舗ベーカリー。その2階にあるカフェに銀座散策の休憩に立ち寄ってみました。
Photo_50

続きを読む "カフェ木村家@銀座 (自家製あんこパイと抹茶アイス)" »

2015年2月23日 (月)

ジャン=ポール・エヴァン@銀座 (グアヤキル ほか)

この日は銀座近辺をぶらりと散策。その途中、チョコレート専門店でも大御所の一つとも言えるこちらのお店に立ち寄りました。
Photo

続きを読む "ジャン=ポール・エヴァン@銀座 (グアヤキル ほか)" »

2015年2月22日 (日)

豊ちゃん@築地 (あたまライス ほか)

この日は築地市場にやって来ました。今回はあえて魚介以外のお店をいろいろ物色し、市場内1号館にある老舗の洋食店に伺いました。
Photo_32

続きを読む "豊ちゃん@築地 (あたまライス ほか)" »

2015年1月16日 (金)

吉柳@恵比寿 (和風スープカレー)

恵比寿にライブを観に行った帰り、晩飯を食べようと夜遅くでもOKな食事処を調べてみると、翌朝8時までやっているカレーがおいしいお店を発見。居酒屋の2階になっていて見つからず、しばらく探し歩いた後 入店です。
Photo_43

続きを読む "吉柳@恵比寿 (和風スープカレー)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ