2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「 アジアン・エスニック系」の21件の記事

2017年9月10日 (日)

藤丸クラフト@溝の口 (川崎クラフトビールと牛すじ煮込み)

今回は、都内に出かけた帰りに溝の口で途中下車。南口の近くにあるクラフトビール専門店「藤丸クラフト」におじゃましました。
S

続きを読む "藤丸クラフト@溝の口 (川崎クラフトビールと牛すじ煮込み)" »

2016年10月23日 (日)

コヒノールレストラン@つくし野 (シーフードセット)

今回のお店は、つくし野駅近くの静かな住宅街にある「コヒノールレストラン」。本場のシェフがつくる北インド料理が食べられます。
Simg_4915  
 

続きを読む "コヒノールレストラン@つくし野 (シーフードセット)" »

2016年7月30日 (土)

ローカルインディア@町田 (ナマステセット)

この日は、町田ツインズにある恵比寿発の人気インドダイニング「ローカルインディア」にディナーでおじゃましました。
Photo_4

続きを読む "ローカルインディア@町田 (ナマステセット)" »

2016年6月19日 (日)

アガリコ マサール@町田 (チキンオーバーライスとソフトクリームクレミア ほか)

今回は、小田急町田駅のすぐ近くにある、池袋でも人気のオリエンタルビストロ「アガリコ マサール」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "アガリコ マサール@町田 (チキンオーバーライスとソフトクリームクレミア ほか)" »

2016年5月 4日 (水)

アジアンビストロDai@青葉台 (トムヤンクンアヒージョ ほか)

この日は、買い物帰りに早めの夕食がとれるお店を探し、青葉台駅近くにある「アジアンビストロDai」さんにおじゃましました。
Dai

続きを読む "アジアンビストロDai@青葉台 (トムヤンクンアヒージョ ほか)" »

2015年11月23日 (月)

コ!ピーピー@溝の口 (タイ料理いろいろ)

今回のお店は、溝の口駅中央口の階段を下りた目の前にある、国旗が隣の床屋さんと紛らわしいカラーリングのcoldsweats01 タイ料理「コ!ピーピー」さんです。
Photo_2

続きを読む "コ!ピーピー@溝の口 (タイ料理いろいろ)" »

2015年6月28日 (日)

シャグン@溝の口 (インドカレーのディナーセット)

今回は、仕事の帰りに溝の口で途中下車。この辺りでも評価の高いインド料理のお店 シャグンさんにやって来ました。
Photo

続きを読む "シャグン@溝の口 (インドカレーのディナーセット)" »

2015年6月 6日 (土)

旅人食堂@町田 (タイ屋台風料理)

今回やって来たのは町田駅近くの人気スポット仲町商店街。
その真ん中あたりにあるタイ風屋台料理のお店です。
Photo_8

続きを読む "旅人食堂@町田 (タイ屋台風料理)" »

2015年4月17日 (金)

ネパリコ@駒沢大学 (コテモモとダルバート)

今回のお店はネパール料理の名店「ネパリコ」の2014年に駒沢大学駅近くにオープンした2号店。仕事帰りに途中下車しておじゃましました。
Photo

続きを読む "ネパリコ@駒沢大学 (コテモモとダルバート)" »

2014年6月23日 (月)

チャーリー多幸寿@県庁前 (沖縄タコス)

沖縄遠征もとうとう最終日。昼過ぎの飛行機に乗るため 午前中に駆け足で首里城へ。Photo

その後、昼食で国際通りへ。
沖縄のご当地グルメの一つ、タコスの老舗店にやって来ました。
Photo_2

続きを読む "チャーリー多幸寿@県庁前 (沖縄タコス)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ