2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー「 JR中央線・総武線」の24件の記事

2017年11月 7日 (火)

CACAO@新宿 (生チョコタルト ほか)

今回は、ルミネ新宿店にある鎌倉発の生チョコレート専門店「ca ca o(カカオ)」におじゃましました。
S_20171023_12_02_35

続きを読む "CACAO@新宿 (生チョコタルト ほか)" »

2017年7月 2日 (日)

ネイバーズブランチ with パンとエスプレッソと@西国立 (鉄板フレンチトースト)

先日、立川の昭和記念公園に行って来ました。のんびり散策しつつ、丁度見ごろになっていたアジサイを楽しむことができました。
S_20170624_14_29_56_1

その帰りに立ち寄ったのがこちらのお店。表参道の人気カフェベーカリー「パンとエスプレッソ」とのコラボ店舗「NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと」です。
S_20170624_17_08_41

続きを読む "ネイバーズブランチ with パンとエスプレッソと@西国立 (鉄板フレンチトースト)" »

2017年3月25日 (土)

山田家@錦糸町 (人形焼き)

今回のお店は、所用で出掛けた錦糸町で立ち寄った創業60年を超える人形焼の名店「山田家」さんです。
Simg_3222

続きを読む "山田家@錦糸町 (人形焼き)" »

2017年3月18日 (土)

麺屋海神@新宿 (あら炊き塩らぁめん)

今回のお店は、JR新宿駅の東南口から歩いてすぐ、魚のあらを使ったスープが人気の「麺屋海神」さんです。
S_20161126_17_06_49_2

続きを読む "麺屋海神@新宿 (あら炊き塩らぁめん)" »

2017年2月 5日 (日)

東京タンメン トナリ@東京 (タンつけ)

今回は、東京ビルTOKIAの地下にある、意外に珍しいタンメン専門店「トナリ」に仕事帰りに立ち寄ってみました。
Simg_3543

続きを読む "東京タンメン トナリ@東京 (タンつけ)" »

2016年11月23日 (水)

トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)

今年4月に新宿の一大交通拠点としてオープンした「バスタ新宿」に併設する商業施設「ニュウマン」。話題の店舗もたくさん入ってます。
Simg_4895

今回おじゃましたのは、そのニュウマンの駅外エリアにある、和菓子の名店とらやさんの新業態になる「トラヤカフェ・アンスタンド」です。
Simg_4919

続きを読む "トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)" »

2015年12月31日 (木)

GG@吉祥寺 (本格ナポリピッツァ)

吉祥寺散策で立ち寄った井之頭公園の近くでちょっと早い夕食にしようと周辺を捜索。公園から歩いて2、3分の住宅街にあるナポリピッツァのお店「GG」さんにおじゃましました。
Photo_9
 

続きを読む "GG@吉祥寺 (本格ナポリピッツァ)" »

レモンドロップ@吉祥寺 (バナナクリームパイ ほか)

今回やって来たのは吉祥寺。駅周辺の散策途中で30年の歴史あるケーキ店「レモンドロップ」さんに立ち寄ってみました。
Photo

続きを読む "レモンドロップ@吉祥寺 (バナナクリームパイ ほか)" »

2015年2月 9日 (月)

喜田屋@西荻窪 (豆大福とむらさき大福)

エイミーズベイクショップ の後、同じ商店街で連投で立ち寄ったのがこちら。都内でも豆大福が有名な老舗和菓子のお店、喜田屋さんです。
Photo_13

続きを読む "喜田屋@西荻窪 (豆大福とむらさき大福)" »

2015年2月 7日 (土)

ピーターパンジュニア@船橋 (元気印のメロンパン)

この日は仕事で船橋へ。改札内で美味しそうな匂いをさせているパン屋が気になったので帰りに立ち寄ってみました。
Photo_17

続きを読む "ピーターパンジュニア@船橋 (元気印のメロンパン)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ