2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 横浜市営地下鉄」の33件の記事

2017年8月22日 (火)

横浜スタジアム@関内 (ハマスタグルメ)

今回は、夏休みをとって横浜スタジアムに野球観戦にやって来ましたbaseball
試合はもちろん、球場の経営もDeNAによるものになってからパワーアップした球場めしも楽しみたいと思います。
S_20170817_17_54_56

続きを読む "横浜スタジアム@関内 (ハマスタグルメ)" »

2017年3月29日 (水)

廻鮮寿司処 タフ@あざみ野 (タフ丼 ほか)

この日は、あざみ野にある横浜市民ギャラリーに来た後、その向かいにある人気の回転すし店「廻鮮寿司処 タフ」にランチでおじゃましました。
S_20170319_13_06_35_1

続きを読む "廻鮮寿司処 タフ@あざみ野 (タフ丼 ほか)" »

2016年12月 4日 (日)

文明堂茶館 ル・カフェ@関内 (パステルと明治憧憬)

今回おじゃましたのは、JR関内駅から歩くこと数分、イセザキモールにあるこちらのお店。あの「カステラ1番、電話は2番♪」のCMで有名な文明堂の喫茶室「文明堂茶館 ル・カフェ」です。
Simg_2752

続きを読む "文明堂茶館 ル・カフェ@関内 (パステルと明治憧憬)" »

2016年10月29日 (土)

ユウジアジキ@北山田 その③(シャインマスカットの軍艦巻き ほか)

今回は、神奈川のパティスリーの中でも押しも押されもせぬ名店「ユウジアジキ」さんに2年ぶりにおじゃましました。実りの秋ならではのスイーツに期待です。
Simg_4935

続きを読む "ユウジアジキ@北山田 その③(シャインマスカットの軍艦巻き ほか)" »

2016年7月12日 (火)

ガトーよこはま@関内 (伝説のチーズケーキ)

今回は、横浜での仕事帰りに、関内駅近くで“伝説のチーズケーキ”の看板が目を引く「ガトーよこはま」さんに立ち寄ってみました。
Img_2758

続きを読む "ガトーよこはま@関内 (伝説のチーズケーキ)" »

2016年7月 2日 (土)

cafe 32℉@あざみ野 (オリジナルハヤシライスセット ほか)

今回は、あざみ野駅の西口から歩いてすぐのところにある「cafe 32℉」さんにランチでおじゃましました。
Cafe32

続きを読む "cafe 32℉@あざみ野 (オリジナルハヤシライスセット ほか)" »

2016年2月 6日 (土)

前田パン@あざみ野 (フランスあんぱん ほか)

今回は、あざみ野駅から少し離れた住宅街にある評判のベーカリー「前田パン」さんにやって来ました。
Img_1731


続きを読む "前田パン@あざみ野 (フランスあんぱん ほか)" »

2015年10月10日 (土)

くるくる@あざみ野 (まんぞく焼き ほか)

今回は、あざみ野駅西口の通りを少し歩いたところにあるお好み焼きともんじゃ焼きのお店「くるくる」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "くるくる@あざみ野 (まんぞく焼き ほか)" »

2015年9月20日 (日)

丘公園@あざみ野 (ミレバワカル風カツカレー)

今回は、あざみ野駅西口から少し歩いたところにあり、レトロな雰囲気を醸し出す、レストランか喫茶店なのか微妙な佇まいのお店「丘公園」さんにやって来ました。
Photo_15

続きを読む "丘公園@あざみ野 (ミレバワカル風カツカレー)" »

2015年8月15日 (土)

北とうがらし@あざみ野 (本場小樽のジンギスカン)

一時のブームが過ぎ、最近あまり見かけなくなってきたジンギスカンの専門店。今回は、その中の貴重な一軒、あざみ野駅から車で少々のところにある「北とうがらし」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "北とうがらし@あざみ野 (本場小樽のジンギスカン)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ