2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 東急大井町線・目黒線」の32件の記事

2017年3月 6日 (月)

ビゴの店@二子玉川 (ショーソン・ポムとリンゴのシブースト ほか)

今回は所用があり二子玉川へ。その帰りにお土産でも買おうと立ち寄ったのが玉川髙島屋S・Cにある人気ベーカリー「ビゴの店」です。
Simg_3437

続きを読む "ビゴの店@二子玉川 (ショーソン・ポムとリンゴのシブースト ほか)" »

2016年5月26日 (木)

バウム尾山台@尾山台 (専門店のバウムクーヘン)

今回のお店は、東急大井町線の尾山台駅、「アド街ック天国」でもその商店街入り口のお店として紹介されていた「バウム尾山台」さんです。
Photo_13

続きを読む "バウム尾山台@尾山台 (専門店のバウムクーヘン)" »

2016年2月12日 (金)

だるまや@大井町 (いわし料理 いろいろ)

大井町での社外講習も終わり、夕食に立ち寄ったのはJRの線路沿いにあるイワシ料理の「だるまや」さん。「孤独のグルメseason3」の最終回で登場したお店ですね。
Photo_8

続きを読む "だるまや@大井町 (いわし料理 いろいろ)" »

2016年2月11日 (木)

ハピネス@大井町 (カレースパゲティ)

この日は外部講習でやって来たのは大井町。昼休みに周囲をリサーチし、デカ盛りで人気の洋食屋「ハピネス」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "ハピネス@大井町 (カレースパゲティ)" »

アサコ イワヤナギ@等々力 (峠モンブラン ほか)

今回は、自由が丘だけでなく周辺の駅のお店を開拓してみようと、雑誌Hanakoを参考に昨年12月にオープンした新鋭パティスリー「ASAKO IWAYANAGI 」さんにやって来ました。
Asako_iwayanagi

続きを読む "アサコ イワヤナギ@等々力 (峠モンブラン ほか)" »

2015年12月 5日 (土)

メロンパンファクトリー@大井町 (いろいろメロンパン)

この日は仕事で大井町にやって来ました。その帰りにお土産を買おうとやって来たのがJRの線路沿いにあるメロンパンの専門店「メロンパンファクトリー」さんです。
Photo_4
 

続きを読む "メロンパンファクトリー@大井町 (いろいろメロンパン)" »

2015年9月22日 (火)

マヨルカ@二子玉川 (エンサイマーダ ほか)

今回やって来たのは二子玉川、。今年の春にオープンしたテラスマーケットを散策してみました。緑があって、スペースも広々、話題のショップもいろいろと入っていてなかなか楽しいスポットですね。
Photo

そこでランチで立ち寄ったのがこちらのお店。スペインはマドリードの老舗グルメストア「マヨルカ(Mallorca)」の日本1号店です。Photo_2
 

続きを読む "マヨルカ@二子玉川 (エンサイマーダ ほか)" »

2015年8月23日 (日)

自由が丘ベイクショップ@自由が丘 (デイツプディング ほか)

今回は、雑誌Hanakoの情報を参考に自由が丘へ。焼き菓子が人気の「ベイクショップ」さんにやって来ました。
Photo_13

続きを読む "自由が丘ベイクショップ@自由が丘 (デイツプディング ほか)" »

2015年6月25日 (木)

聖林館@中目黒 (マルゲリータとプッタネスカ)

今回やって来たのは中目黒にあるナポリピッツァの名店、聖林館さん。ちなみに店名の由来はハリウッド(Hollywood)の漢字読みとのこと。
Photo_16

続きを読む "聖林館@中目黒 (マルゲリータとプッタネスカ)" »

2015年6月20日 (土)

グラムス カフェ@大井町 (ホットサンドとシューデニッシュ)

この日は仕事でやって来たのは大井町。昼食に品川区役所近くのタワーマンション1階にあるカフェにおじゃましました。
Photo_2

続きを読む "グラムス カフェ@大井町 (ホットサンドとシューデニッシュ)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ