2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー「 京王線・井の頭線」の30件の記事

2017年10月15日 (日)

ニュウマン@新宿 (スイーツいろいろ)

今回は、新宿新南口の新名所NEWoMan(ニュウマン)2Fエキナカのスイーツ店をいくつか回ってみることにしました。
Simg_4794

続きを読む "ニュウマン@新宿 (スイーツいろいろ)" »

2017年9月 2日 (土)

しば田@仙川 (味玉中華そば)

今回のお店は、調布市の仙川にある、TRYラーメン大賞や食べログのベストラーメンにも選ばれている人気のラーメン店「しば田」さんです🍜
S_20161105_18_26_14

続きを読む "しば田@仙川 (味玉中華そば)" »

2017年2月 2日 (木)

チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)

今回は、渋谷・代官山・恵比寿のちょうど真ん中あたりにある、スパイスとハーブが使われた焼き菓子が人気の「チリムーロ」にやって来ました。S_20170128_12_28_36

続きを読む "チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)" »

2017年1月 3日 (火)

俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)

2017年の食べ初め🎍 初詣の帰りに立ち寄ったのは、渋谷駅から3分ほど、明治通り沿いにあるハンバーグ専門店「俺のハンバーグ」です。
S_20170101_17_19_42
昨年まで同じ場所にあった「俺のハンバーグ山本」、諸事情によりこの「シュシュ渡辺」として再出発したそうです。

続きを読む "俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)" »

2016年11月23日 (水)

トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)

今年4月に新宿の一大交通拠点としてオープンした「バスタ新宿」に併設する商業施設「ニュウマン」。話題の店舗もたくさん入ってます。
Simg_4895

今回おじゃましたのは、そのニュウマンの駅外エリアにある、和菓子の名店とらやさんの新業態になる「トラヤカフェ・アンスタンド」です。
Simg_4919

続きを読む "トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)" »

【催事】メガグルメフェスティバル@東京競馬場

晴天の週末、東京競馬場にやって来ました🏇
何年振りかですが、ライブで観ると迫力があって楽しいっすね~
Simg_5044

昼休みに馬場内のスペースに来てみると、「メガグルメフェスティバル」なる面白そうなイベントが催されていました。丁度お昼だし、これは寄っていくしかないですね。
Simg_5020

続きを読む "【催事】メガグルメフェスティバル@東京競馬場" »

2016年6月 9日 (木)

ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)

今回は、渋谷駅直結の便利スポット・マークシティにある人気ベーカリー「ジャンフランソワ」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)" »

2016年4月17日 (日)

坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)

この日は、渋谷駅の南側、246号沿いにそびえるセルリアンタワーにやって来ました。
Photo_3
まあ、もちろん宿泊ではないのですが…

Photo_4
おじゃましたのはこちら、1Fロビーにあるガーデンラウンジ「坐忘」さんです。

続きを読む "坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)" »

2016年2月14日 (日)

タレカツ@渋谷 (かつと海老の合い盛り丼)

今回は、仕事の後、新潟のご当地グルメが食べられるお店、渋谷の「タレカツ」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "タレカツ@渋谷 (かつと海老の合い盛り丼)" »

2016年1月 1日 (金)

とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)

今回は、渋谷のマークシティの脇にある、サムギョプサル専門店として都内でも草分け的なこちらの「とんちゃん」におじゃましました。
Photo
 

続きを読む "とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ