2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 東京メトロ 銀座線」の63件の記事

2017年4月27日 (木)

ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)

今回は、仕事帰りに銀座・数寄屋橋の新しいランドマーク、東急プラザ銀座にやって来ました。
S_20170206_16_43_58_3

そこでお土産を買いにおじゃましたのがB2Fのこちらのお店。ニューヨーク発の人気店「ザ・シティ・ベーカリー」です。
S_20161228_17_24_40

続きを読む "ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)" »

2017年4月 6日 (木)

吉野鮨本店@日本橋 (にぎりずしランチ)

今回は、日本橋高島屋の裏通りにある 創業1879年の老舗江戸前寿司『吉野鮨本店』にランチでおじゃましました。
S_20170317_11_06_39

続きを読む "吉野鮨本店@日本橋 (にぎりずしランチ)" »

2017年3月11日 (土)

トシ・ヨロイヅカ@京橋 (アシェット・エクアドル)

今回は、勤務先の京橋に昨秋オープンした鎧塚俊彦シェフの旗艦店「トシ・ヨロイヅカ 東京」におじゃましました。
S_20170304_15_35_31

続きを読む "トシ・ヨロイヅカ@京橋 (アシェット・エクアドル)" »

2017年3月 5日 (日)

玉ゐ@日本橋 (あなごの箱めし)

この日は、仕事帰りに日本橋髙島屋裏手の通りにある あなご専門店「玉ゐ」さんにおじゃましました。
S_20161005_19_31_05

続きを読む "玉ゐ@日本橋 (あなごの箱めし)" »

2017年2月 2日 (木)

チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)

今回は、渋谷・代官山・恵比寿のちょうど真ん中あたりにある、スパイスとハーブが使われた焼き菓子が人気の「チリムーロ」にやって来ました。S_20170128_12_28_36

続きを読む "チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)" »

2017年1月 3日 (火)

俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)

2017年の食べ初め🎍 初詣の帰りに立ち寄ったのは、渋谷駅から3分ほど、明治通り沿いにあるハンバーグ専門店「俺のハンバーグ」です。
S_20170101_17_19_42
昨年まで同じ場所にあった「俺のハンバーグ山本」、諸事情によりこの「シュシュ渡辺」として再出発したそうです。

続きを読む "俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)" »

2016年12月30日 (金)

金子半之助@三越前 (江戸前天丼)

今回は、仕事帰りに、日本橋三越のほど近く、中央通りから1本裏手に入った路地にある行列必至の人気天丼専門店「金子半之助」に寄ってみました。
Simg_3388

続きを読む "金子半之助@三越前 (江戸前天丼)" »

2016年11月 3日 (木)

銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)

今回は、銀座一丁目の静かな一角にある、お菓子メーカー「ギンビス」が手掛けるカフェ「銀座ベーカリー」におじゃましました。
Simg_2775

続きを読む "銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)" »

2016年6月 9日 (木)

ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)

今回は、渋谷駅直結の便利スポット・マークシティにある人気ベーカリー「ジャンフランソワ」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)" »

2016年4月17日 (日)

坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)

この日は、渋谷駅の南側、246号沿いにそびえるセルリアンタワーにやって来ました。
Photo_3
まあ、もちろん宿泊ではないのですが…

Photo_4
おじゃましたのはこちら、1Fロビーにあるガーデンラウンジ「坐忘」さんです。

続きを読む "坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ