2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 渋谷」の20件の記事

2017年2月 2日 (木)

チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)

今回は、渋谷・代官山・恵比寿のちょうど真ん中あたりにある、スパイスとハーブが使われた焼き菓子が人気の「チリムーロ」にやって来ました。S_20170128_12_28_36

続きを読む "チリムーロ@渋谷 (チャイティードライフルーツクリームチーズ入りケーキ ほか)" »

2017年1月 3日 (火)

俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)

2017年の食べ初め🎍 初詣の帰りに立ち寄ったのは、渋谷駅から3分ほど、明治通り沿いにあるハンバーグ専門店「俺のハンバーグ」です。
S_20170101_17_19_42
昨年まで同じ場所にあった「俺のハンバーグ山本」、諸事情によりこの「シュシュ渡辺」として再出発したそうです。

続きを読む "俺のハンバーグ シュシュ渡辺@渋谷 (俺のハンバーグ)" »

2016年6月 9日 (木)

ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)

今回は、渋谷駅直結の便利スポット・マークシティにある人気ベーカリー「ジャンフランソワ」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか)" »

2016年4月17日 (日)

坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)

この日は、渋谷駅の南側、246号沿いにそびえるセルリアンタワーにやって来ました。
Photo_3
まあ、もちろん宿泊ではないのですが…

Photo_4
おじゃましたのはこちら、1Fロビーにあるガーデンラウンジ「坐忘」さんです。

続きを読む "坐忘@渋谷 (アフタヌーンティー)" »

2016年2月14日 (日)

タレカツ@渋谷 (かつと海老の合い盛り丼)

今回は、仕事の後、新潟のご当地グルメが食べられるお店、渋谷の「タレカツ」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "タレカツ@渋谷 (かつと海老の合い盛り丼)" »

2016年1月 1日 (金)

とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)

今回は、渋谷のマークシティの脇にある、サムギョプサル専門店として都内でも草分け的なこちらの「とんちゃん」におじゃましました。
Photo
 

続きを読む "とんちゃん@渋谷 (オンドル石生三段バラセット ほか)" »

2015年10月11日 (日)

ゴントラン シェリエ@渋谷 (クロワッサンのモンブラン ほか)

今回やって来たのは、渋谷の宮益坂下交差点に面するパリにでも来たような佇まいのこちらのお店。フランス発の人気ベーカリー「ゴントランシェリエ」さんです。
Photo_3

続きを読む "ゴントラン シェリエ@渋谷 (クロワッサンのモンブラン ほか)" »

2015年1月25日 (日)

VIRON@渋谷 (ショコラ・フランボワーズ ほか)

この日立ち寄ったのは、渋谷東急本店の向かいにある赤と白の外観が特徴あるブーランジェリー。おいしいバゲットで都内でも評価が高いお店です。
Photo

続きを読む "VIRON@渋谷 (ショコラ・フランボワーズ ほか)" »

2015年1月 3日 (土)

ゴールドラッシュ@渋谷 (ダブルチーズハンバーグ)

渋谷東急ハンズの裏手にある少し荒んで入りにくい雰囲気の雑居ビル。この4階にあるのが老舗の有名店「ゴールドラッシュ」です。
Photo_2

続きを読む "ゴールドラッシュ@渋谷 (ダブルチーズハンバーグ)" »

2014年9月14日 (日)

ル パンドゥ ジョエル ロブション@渋谷 (ショコラシトロン ほか)

今回は渋谷のヒカリエでも人気店の一つ、フレンチの名店ロブションが出店しているベーカリーにやって来ました。
Photo_7

続きを読む "ル パンドゥ ジョエル ロブション@渋谷 (ショコラシトロン ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ