2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー「 三軒茶屋」の19件の記事

2017年3月23日 (木)

東京餃子楼@三軒茶屋 (こだわりの焼餃子 ほか)

今回のお店は、三軒茶屋駅から世田谷通り沿いを5分ほど歩いたところにある餃子専門店「東京餃子楼」さんです。
S_20161225_13_00_56

続きを読む "東京餃子楼@三軒茶屋 (こだわりの焼餃子 ほか)" »

2016年5月22日 (日)

ベーカーバウンス@三軒茶屋 (エッグベーコンバーガーと名物カツサンド!)

今回のお店は、三軒茶屋から連なる太子堂の商店街の一角にあるアメリカンダイナー「ベーカーバウンス」さん。寺門ジモン氏のCS番組「肉専門チャンネル」でやたらおいしそうだったハンバーガー狙いでおじゃましました。
Photo_10

続きを読む "ベーカーバウンス@三軒茶屋 (エッグベーコンバーガーと名物カツサンド!)" »

2015年7月26日 (日)

Richu 濱田家@三軒茶屋 (豆栗あんぱん ほか)

今回のお店は、三軒茶屋でも有名なベーカリー「濱田家」さんの2号店。茶沢通りを三宿方面に少し入ったところにあります。
Photo

続きを読む "Richu 濱田家@三軒茶屋 (豆栗あんぱん ほか)" »

2015年5月 4日 (月)

プレジール@三軒茶屋 (モンブランとフレジエ)

今回やって来たのは、三軒茶屋駅から茶沢通りを少し歩いたところにある「プレジール」さん。田園都市線沿線でも評価の高いパティスリーです。
Photo_2

続きを読む "プレジール@三軒茶屋 (モンブランとフレジエ)" »

2014年10月12日 (日)

來來來@三軒茶屋 (ちゃんぽん)

週末のお昼時に来たときにはかなりの行列ができていた三茶の人気店。平日、仕事が外で引けたタイミングを利用してリベンジを図りました。
Photo_12
 

続きを読む "來來來@三軒茶屋 (ちゃんぽん)" »

2014年9月18日 (木)

アレックス@三軒茶屋 (ハンバーグステーキ カニコロッケ添え)

今回は三軒茶屋駅のすぐ近く、246号沿いにある味のある佇まい、看板のまんまの「町の洋食屋さん」にやって来ました。
Photo
 

続きを読む "アレックス@三軒茶屋 (ハンバーグステーキ カニコロッケ添え)" »

2014年8月16日 (土)

DEMODE R@三軒茶屋 (専門店のホットドッグ)

世田谷公園近辺を散策中、アルティザン・テラに寄っていこうかと探すも見つからず(閉店されてたんですねf^^;)代わりにホットドッグがメインの気になるお店を発見!入ってみることにしました。
Demode_r

続きを読む "DEMODE R@三軒茶屋 (専門店のホットドッグ)" »

2014年6月14日 (土)

かんな@三軒茶屋 (フライ定食と天然かき氷)

2013年5月に世田谷公園近くにオープンした新しい和風カフェ。
各種メディアでおいしいかき氷が食べられるお店としてたびたび紹介され気になっていたところ、おあつらえ向きの暑~い日にタイミングを合わせやって来ました。
Photo
 

続きを読む "かんな@三軒茶屋 (フライ定食と天然かき氷)" »

2014年5月24日 (土)

グラニースミス@三軒茶屋 (専門店のアップルパイ)

今回は三軒茶屋の駅から世田谷公園近くを散策。
途中で三宿通り沿いにあるアップルパイの専門店におじゃましました。
Photo_2

続きを読む "グラニースミス@三軒茶屋 (専門店のアップルパイ)" »

2014年5月18日 (日)

ボネダンヌ@三軒茶屋 (木いちごのジャムとフレッシュバターのタルティーヌ ほか)

今回は、ヒルナンデスのランキングでトップになっていたパンを食べてみようと、三軒茶屋駅から太子堂中央街を少し歩いた住宅街にあるボネダンヌさんにやって来ました。
Photo_18

続きを読む "ボネダンヌ@三軒茶屋 (木いちごのジャムとフレッシュバターのタルティーヌ ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ