2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー「 駒沢大学」の7件の記事

2017年5月 5日 (金)

エーエス クラシックス ダイナー@駒沢大学 (アボカドチーズバーガー)

今回のお店は、駒沢大学駅から駒沢公園の向こう側まで結構歩きますが、それでも人気のグルメバーガー専門店「エーエスクラシックスダイナー」です。

Simg_4475

続きを読む "エーエス クラシックス ダイナー@駒沢大学 (アボカドチーズバーガー)" »

2016年1月13日 (水)

せたが屋@駒沢大学 (ガツン系魚介ラーメン)

今回は、ラーメン激戦区・環七通り沿いの人気店「せたが屋」さんにやって来ました。濃厚魚介ダシや昼間は塩ラーメン専門店の「ひるがお」という別ブランドで営業する二毛作スタイルなど業界の先駆者的なお店です。
Photo_2

続きを読む "せたが屋@駒沢大学 (ガツン系魚介ラーメン)" »

2015年4月17日 (金)

ネパリコ@駒沢大学 (ネパールのソウルフード ダルバート)

今回のお店はネパール料理の名店「ネパリコ」の2014年に駒沢大学駅近くにオープンした2号店。仕事帰りに途中下車しておじゃましました。
Photo

続きを読む "ネパリコ@駒沢大学 (ネパールのソウルフード ダルバート)" »

2015年3月15日 (日)

グリオット@駒沢大学 (カルピスバターのクロワッサン ほか)

今回は、駒沢大学駅から自由通りを歩くこと数分、駒沢オリンピック公園の少し手前にあるおしゃれなベーカリーカフェにやって来ました。
Photo
 

続きを読む "グリオット@駒沢大学 (カルピスバターのクロワッサン ほか)" »

2013年10月 7日 (月)

ル・パティシエ タカギ@駒沢大学 (アルパジョン ほか)

ヨーロッパや国内の名店で実績を積み重ねてきたパティシエ高木氏のお店。以前読んでいた漫画でも監修をしていたりして気になっていたんですが、わざわざ雨の日に思い立ってしまいやってきました。
Photo
駒沢公園の向こう側って駅からだと結構な距離ですのでご注意を…
 

続きを読む "ル・パティシエ タカギ@駒沢大学 (アルパジョン ほか)" »

2013年3月 2日 (土)

ボテロ@駒沢大学 (ハンバーグステーキカレー)

玉川通りから環七通りに入ってすぐ、横に入った所にある洋食屋。
「カレーライス」ののぼりに惹かれおじゃましてみました。
Photo
 

続きを読む "ボテロ@駒沢大学 (ハンバーグステーキカレー)" »

2012年5月13日 (日)

アンテンドゥ 駒沢店@駒澤大学

休日出勤の帰りに途中下車で駒沢公園をのんびりと散歩
そのついでに地下鉄入口のすぐ近くのこちらでパンを物色。
Photo_2

続きを読む "アンテンドゥ 駒沢店@駒澤大学" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ