2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 桜新町」の6件の記事

2017年4月14日 (金)

タケノとおはぎ@桜新町 (レモンとココナッツのおはぎ ほか)

今回は、桜新町駅から用賀方面へ歩いて数分のところにある都内でも珍しいおはぎの専門店「タケノとおはぎ」にやって来ました。
Simg_3792

続きを読む "タケノとおはぎ@桜新町 (レモンとココナッツのおはぎ ほか)" »

2016年7月24日 (日)

雪うさぎ@桜新町 (塩キャラメルグラノーラのかき氷)

今回は、桜新町駅と駒沢大学駅の中間あたりにある、日光の天然氷がいただける人気のかき氷専門店「雪うさぎ」さんにやって来ました。
Photo

続きを読む "雪うさぎ@桜新町 (塩キャラメルグラノーラのかき氷)" »

2016年3月20日 (日)

リアン・ドゥ・サザエさん@桜新町 (サザエさん焼き)

今回は、桜新町のサザエさん通りにある、店名もまんまサザエさんのカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」におじゃましました。
Photo_3

続きを読む "リアン・ドゥ・サザエさん@桜新町 (サザエさん焼き)" »

2015年3月 7日 (土)

パティスリー ビガロー@桜新町 (ルーローモカ ほか)

今回は、桜新町のサザエさん通り沿いに2014年にオープンしたフランス菓子のお店、パティスリー ビガローさんにやって来ました。
Photo

続きを読む "パティスリー ビガロー@桜新町 (ルーローモカ ほか)" »

2012年11月18日 (日)

雪乃下@桜新町

本店は鎌倉。桜新町の駅から住宅街の中へ入り歩くこと少々
静かな庭園の中にあるおしゃれなログハウスのケーキ屋さんです。
Photo_4
お店の外は40席くらいのオープンカフェになってます。

Photo_5
立派な庭園には他に鉄板焼きのお店や結婚式場なんかもあります。

続きを読む "雪乃下@桜新町" »

2012年4月 8日 (日)

ヴィヨン@桜新町 (ヴィヨネット・フランボワーズ ほか)

前日に続き桜を観にこの日は千鳥ヶ淵まで遠征。
すごい人出でかなりごちゃついてましたが、桜はお見事cherryblossom
Photo_12

帰りに桜つながりで桜新町で途中下車。
地下鉄の出入り口の目の前にはサザエさんのブロンズ像が…
Photo_13

その前のこちらのお店でお土産を買う事にしました。
TVなどのメディアにも多数登場している老舗洋菓子屋さんです。
Photo_15
入り口わきにもサザエさん等身大パネルが…徹底してますね。

続きを読む "ヴィヨン@桜新町 (ヴィヨネット・フランボワーズ ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ