2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー「 高津」の5件の記事

2016年11月19日 (土)

みずさわ珈琲店@高津 (インディアンチーズトーストとくるみキャラメルのタルト)

今回は、高津駅から商店街を抜けた静かな住宅街の一角にある珈琲専門店「みずさわ珈琲店」におじゃましました。
Simg_2576

続きを読む " みずさわ珈琲店@高津 (インディアンチーズトーストとくるみキャラメルのタルト)" »

2015年5月23日 (土)

えびでん@高津 (バリうまご飯)

今回やって来たのは高津駅から府中街道を歩いてすぐのところにある「えびでん」さん。田園都市線沿線のムック本でも評価されていて気になったいたお店です。
Photo_41

続きを読む "えびでん@高津 (バリうまご飯)" »

2015年4月18日 (土)

珈琲の詩@高津 (こだわりコーヒーといちごのチーズケーキ)

溝の口周辺で時間調整することになり、周辺のお店をネット検索したところ、高津駅近くによさげな老舗のカフェを発見。おじゃますることにしました。
Photo

続きを読む "珈琲の詩@高津 (こだわりコーヒーといちごのチーズケーキ)" »

2013年3月27日 (水)

スイーツストーリー@高津 (生チョコレートケーキ ほか)

今回は、高津駅から線路沿いを歩いてすぐのところにある小さなパティスリーです。こだわりのチョコレートケーキが食べられるとの噂を聞きつけ やって来ました。
Photo_4
 

続きを読む "スイーツストーリー@高津 (生チョコレートケーキ ほか)" »

2012年7月22日 (日)

パティスリーパーク@高津 (グランドカカオ ほか)

高津駅から府中街道を進むとすぐ見えてくる大きな青い庇のお店。
この近辺でもなかなか評価の高いパティスリーです。
Photo

続きを読む "パティスリーパーク@高津 (グランドカカオ ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ