2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー「 溝の口」の11件の記事

2017年7月 9日 (日)

カレーハウスデリー@溝の口 (エビカレー)

今回のお店は、東急田園都市線の溝の口駅西口前にある昭和の雰囲気が漂う「カレーハウスデリー」です🍛
Simg_4216

続きを読む "カレーハウスデリー@溝の口 (エビカレー)" »

2016年7月17日 (日)

キャトルールワッフル@溝の口 (ワッフルサンドイッチとスペシャルワッフル)

今回のお店は、溝の口駅から線路沿いの街道を歩くこと数分、洗足学園の目の前にある「キャトルールワッフル」さん。路面店としては珍しいワッフル専門店です。
Photo

続きを読む "キャトルールワッフル@溝の口 (ワッフルサンドイッチとスペシャルワッフル)" »

2016年5月28日 (土)

二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉)

今回は、ちょっとディープな溝の口西口商店街にある もつ焼き屋「二の鉄」さんにやって来ました。
Simg_3202

続きを読む "二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉)" »

2016年4月23日 (土)

近藤洋菓子店@溝の口 (てんさいロールほか)

今回のお店は、溝の口駅北口の賑やかさに比べ静かな雰囲気の南口側にある小さなケーキ屋さん「近藤洋菓子店」。少し前におじゃました時との合わせ更新です。
Img_2665
 

続きを読む "近藤洋菓子店@溝の口 (てんさいロールほか)" »

2015年11月23日 (月)

コ!ピーピー@溝の口 (タイ料理いろいろ)

今回のお店は、溝の口駅中央口の階段を下りた目の前にある、国旗が隣の床屋さんと紛らわしいカラーリングのcoldsweats01 タイ料理「コ!ピーピー」さんです。
Photo_2

続きを読む "コ!ピーピー@溝の口 (タイ料理いろいろ)" »

2015年6月28日 (日)

シャグン@溝の口 (インドカレーのディナーセット)

今回は、仕事の帰りに溝の口で途中下車。この辺りでも評価の高いインド料理のお店 シャグンさんにやって来ました。
Photo

続きを読む "シャグン@溝の口 (インドカレーのディナーセット)" »

2014年12月22日 (月)

松虎亭@溝の口 (盛岡ラーメン)

この日は会社からの帰りに夕食をとろうと溝の口で途中下車。
線路沿いを物色中、初めて目にする「盛岡ラーメン」の看板に惹かれ、お店もすんなり決定です。
Photo
 

続きを読む "松虎亭@溝の口 (盛岡ラーメン)" »

2014年12月 8日 (月)

ひゃくてん@溝の口 (焼肉・ホルモンいろいろ)

今回やって来たのは、溝の口駅から徒歩5分程にあるホルモン焼き屋さん。焼肉店や焼鳥屋が集まるこの周辺でもなかなかの評判になっているお店です。
Photo

続きを読む "ひゃくてん@溝の口 (焼肉・ホルモンいろいろ)" »

2014年4月26日 (土)

まっち棒@溝の口 (和歌山らーめん)

この日は友達と とあるライブに出かけ、帰りは深夜。
まだ食事できるお店を探し溝の口のこちらのお店に辿りつきました。
Photo_17
 
 

続きを読む "まっち棒@溝の口 (和歌山らーめん)" »

2013年8月19日 (月)

田園ぽてと マイヤー@溝の口 (田園ぽてと ほか)

こちら川崎市内に数店舗を構える スイートポテトがメインの洋菓子屋さん、おいも好きとしていつか来ようと思ってました。今回、丁度仕事帰りに溝の口乗り換えのチャンスが到来。
Photo_7

続きを読む "田園ぽてと マイヤー@溝の口 (田園ぽてと ほか)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ