2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー「 江田」の8件の記事

2017年5月20日 (土)

アン・プチ・パケ@江田 その②(フランケマロン ほか)

今回は、田園都市線の江田駅から高台を登った高級住宅街にあるパティスリー「アン・プチ・パケ」に久々におじゃましました。
S_20170319_13_37_43

続きを読む "アン・プチ・パケ@江田 その②(フランケマロン ほか)" »

2017年4月 8日 (土)

ナッシュカツッェ@江田 その③(和栗のモンブラン ほか)

今回のお店は、江田のウィーン菓子の名店「ナッシュカツッェ」さん。今年もこちらのモンブランをいただきにやって来ました。
S_20170325_12_55_59

続きを読む "ナッシュカツッェ@江田 その③(和栗のモンブラン ほか)" »

2016年4月 9日 (土)

ナッシュカッツェ@江田 その②(やっぱりモンブラン)

今回やって来たのは、江田駅から都筑区方面へ坂道を少し上ったところにあるウィーン菓子のお店「ナッシュカッツェ」さん。シーズンの最後にモンブランを食べておこうとおじゃましました。
Photo
 

続きを読む "ナッシュカッツェ@江田 その②(やっぱりモンブラン)" »

2015年11月14日 (土)

木かげ茶屋@江田 (フレンチのランチコース)

今回やって来たのは、国道246沿いにあるフレンチレストランの「木かげ茶屋」さん。田園都市線の車内からも良く見えるので気になっていたお店です。
Photo

続きを読む "木かげ茶屋@江田 (フレンチのランチコース)" »

2013年12月29日 (日)

コメダ珈琲店@江田 (シロノワール)

会社の冬休み、ゆっくりと朝食をとろうと早起きして外出。
江田にある「コメダ珈琲店」関東第1号店にちょっと観光気分でやって来ました。
Photo_3
路面店が多いコメダさん、大き目の駐車場も嬉しいところです。
 

続きを読む "コメダ珈琲店@江田 (シロノワール)" »

2013年4月14日 (日)

ラ・ウフ@江田 (メロンパンリッチ ほか)

東名高速や国道246号があってごちゃついた東口と違い静かな住宅になっている西口方面、駅からも近い半地下のベーカリーにやってきました。
Photo_24

続きを読む "ラ・ウフ@江田 (メロンパンリッチ ほか)" »

2012年3月18日 (日)

ナッシュカッツェ@江田 (モンブラン ほか)

オーストリアの製菓製造の国家資格をもつという店長さんが開業されたウィーン菓子のお店です。
このお店は何しろモンブラン!時々食べたくなり伺います。
Photo_10

駅から歩いていくと坂道が続きちょっときついかもです…

続きを読む "ナッシュカッツェ@江田 (モンブラン ほか)" »

アン・プチ・パケ@江田 (カフェバナーヌ ほか)

天気もあまり良くなかったのですぐ横に車を止められるこちらに。
落ち着いた住宅街の中にあるお店。
ケーキのお店にしては大き目の駐車場がなかなか便利です。
Photo_8

続きを読む "アン・プチ・パケ@江田 (カフェバナーヌ ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ