2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 市が尾」の7件の記事

2017年1月19日 (木)

コッペん道土@市が尾 (コッペパンいろいろ)

先日、インターネットのタウン情報で、市が尾駅の近くにコッペパンの専門店ができたのを知り行ってみることにしました。
Photo_7

こちらがその「コッペんどっと」さん。昨年の12月にオープンしたばかりとあって未だかなりの人気をキープ。お店の前には30人ほどの行列ができていましたcoldsweats02
Photo_4

続きを読む "コッペん道土@市が尾 (コッペパンいろいろ)" »

2016年10月 2日 (日)

秋もと@市が尾 (特製醤油ラーメンと肉めし)

今回は、CSテレビの情報を参考に、市が尾駅近くに昨年オープンし、今やかなりの人気店になりつつある「麺処 秋もと」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "秋もと@市が尾 (特製醤油ラーメンと肉めし)" »

2015年12月26日 (土)

鳥よし@市が尾 (焼き鳥・串焼きいろいろ)

今年もクリスマスにトリ(鶏)を食べようというプチ企画です。やって来たお店は市が尾駅近くにある「鳥よし」さん、創業40年になる老舗です。
Photo

続きを読む "鳥よし@市が尾 (焼き鳥・串焼きいろいろ)" »

2015年5月16日 (土)

たん焼専門店 高甲@市が尾 (たん焼とテールスープ)

今回やって来たのは、市が尾駅から国道246号を渡った商店街にある「高甲」さん。田園都市線沿線では数少ない牛タンの専門店です。
Photo

続きを読む "たん焼専門店 高甲@市が尾 (たん焼とテールスープ)" »

2014年6月16日 (月)

バブルオーバー@市が尾 (ベーコンチーズバーガー)

この日は仕事帰りに途中下車。市が尾駅から少し歩いた住宅街にあるアメリカ料理のお店にやって来ました。
Photo
 

続きを読む "バブルオーバー@市が尾 (ベーコンチーズバーガー)" »

2014年6月 7日 (土)

ラズィーズ@市が尾 (タンドリーミックスセット)

今回は市が尾駅から線路沿いを歩いてすぐのところにあるインド料理店ラズィーズさんにやってきました。
Photo_6

続きを読む "ラズィーズ@市が尾 (タンドリーミックスセット)" »

2012年6月23日 (土)

マフィーユ@市が尾 (自家製粒あんパン ほか)

以前に友達からラウンド系のパンが充実していると教えてもらった
こちらのお店にやってきました。
Photo_7
店の前に置いてあるベンチで、買ったパンを即食いするお客さんもちらほら。

続きを読む "マフィーユ@市が尾 (自家製粒あんパン ほか)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ