2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー「 青葉台」の27件の記事

2017年6月18日 (日)

キールズ・バーハウス アオバダイ@青葉台 (クラフトビールとチキンバスケット)

今回のお店は、青葉台駅から駅前通りを5分ほど歩いたところにあるビールのおいしい「キールズ・バー ハウス アオバダイ」。

ですが、実際におじゃましてからしばらく記事を寝かせていたところ、お店が4月下旬に火事になってしまい、現在、再開に向け準備中とのことsweat01記事はそれ以前の内容になります。
Simg_5003

続きを読む "キールズ・バーハウス アオバダイ@青葉台 (クラフトビールとチキンバスケット)" »

2017年1月26日 (木)

ニコラス洋菓子店@青葉台 (くるみの丘 ほか)

今回のお店は、青葉台・桜台の坂の中腹にあるパティスリー「ニコラス洋菓子店」です。
Photo

続きを読む "ニコラス洋菓子店@青葉台 (くるみの丘 ほか)" »

2017年1月 9日 (月)

コペ@青葉台 その② (あおば野菜カレーパン ほか)

この日は、青葉台駅近くの桜台交差点にある地元のシンボル的なベーカリー「コペ」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "コペ@青葉台 その② (あおば野菜カレーパン ほか)" »

2016年12月10日 (土)

響心庵@青葉台 (十割ミニ天せいろ ほか)

今回は、青葉台駅から歩いて10分ほど、桜台の住宅街にある新しいそば屋さん「響心庵」におじゃましました。
Photo_10

続きを読む "響心庵@青葉台 (十割ミニ天せいろ ほか)" »

2016年8月11日 (木)

寺家乃鰻寮@青葉台 (ひつまぶし)

先日の土用丑の日、うなぎを食べようと伺ったのがこちら。3年前、惜しまれつつ閉店となった南町田「うな俊」の別館になる「寺家乃鰻寮 (じけのまんりょう)」さんです。
Photo_3

 

続きを読む "寺家乃鰻寮@青葉台 (ひつまぶし)" »

2016年5月 4日 (水)

アジアンビストロDai@青葉台 (トムヤンクンアヒージョ ほか)

この日は、買い物帰りに早めの夕食がとれるお店を探し、青葉台駅近くにある「アジアンビストロDai」さんにおじゃましました。
Dai

続きを読む "アジアンビストロDai@青葉台 (トムヤンクンアヒージョ ほか)" »

2015年12月 2日 (水)

壱語屋@青葉台 (黒毛和牛ゲンコツカルビ ほか)

今回やって来たのは青葉台駅近くの商業ビルにある「壱語屋」さん。三軒茶屋、たまプラーザ、市が尾と、田園都市線沿線に展開している焼肉店です。
Photo

続きを読む "壱語屋@青葉台 (黒毛和牛ゲンコツカルビ ほか)" »

2015年10月25日 (日)

ルーシーズベーカリー@青葉台 (BLTサンドウィッチとアップルパイ)

今回やって来たのは、青葉台駅の近くでありながら静かな住宅街のつつじヶ丘にあるアメリカンスタイルのカフェ「ルーシーズベーカリー」さん、ランチでおじゃましました。
Photo

続きを読む "ルーシーズベーカリー@青葉台 (BLTサンドウィッチとアップルパイ)" »

2015年5月29日 (金)

ココチバーガーズ@青葉台 (ベーコンチーズバーガー)

今回は、今年の3月に藤が丘駅の近くから青葉台に移転したばかりのグルメバーガーの評判店、ココチさんにやってきました。
Photo
 

続きを読む "ココチバーガーズ@青葉台 (ベーコンチーズバーガー)" »

2014年12月14日 (日)

グラティア@青葉台 (イタリアンいろいろ)

今回は青葉台駅から少し歩いたところにあるこちらのお店。
2012年オープンでまだ新しいながらも、メディア登場も多く人気になっているイタリアンです。
Photo

続きを読む "グラティア@青葉台 (イタリアンいろいろ)" »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ