2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「 パン」の118件の記事

2017年4月29日 (土)

一本堂@町田 (食パン ゆたか)

今回のおじゃましたのは、今年3月に町田駅近くにオープンした「一本堂」。大阪発、関東を中心に全国展開している焼きたて食パン専門店で、町田市内では初出店になりますbread
S_20170401_14_02_25_1

続きを読む "一本堂@町田 (食パン ゆたか)" »

2017年4月27日 (木)

ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)

今回は、仕事帰りに銀座・数寄屋橋の新しいランドマーク、東急プラザ銀座にやって来ました。
S_20170206_16_43_58_3

そこでお土産を買いにおじゃましたのがB2Fのこちらのお店。ニューヨーク発の人気店「ザ・シティ・ベーカリー」です。
S_20161228_17_24_40

続きを読む "ザ・シティ・ベーカリー@銀座 (ベイカーズマフィンとプレッツェルクロワッサン)" »

2017年3月19日 (日)

ベーカリー・ミルク@玉川学園前 (ミルクコッペといちごメロンパン ほか)

今回のお店は、町田駅から少し離れた菅原神社交差点近くにあるパン屋さん「ベーカリーミルク」です。
Simg_3393_2

続きを読む "ベーカリー・ミルク@玉川学園前 (ミルクコッペといちごメロンパン ほか)" »

2017年3月 6日 (月)

ビゴの店@二子玉川 (ショーソン・ポムとリンゴのシブースト ほか)

今回は所用があり二子玉川へ。その帰りにお土産でも買おうと立ち寄ったのが玉川髙島屋S・Cにある人気ベーカリー「ビゴの店」です。
Simg_3437

続きを読む "ビゴの店@二子玉川 (ショーソン・ポムとリンゴのシブースト ほか)" »

2017年2月20日 (月)

アンテンドゥ@町田 (三元豚カツカレーパン ほか)

この日は、町田駅近辺での買い物帰りに、町田マルイ2Fフードストリートにあるパン屋さん「アンテンドゥ」に立ち寄りました。
Photo

続きを読む "アンテンドゥ@町田 (三元豚カツカレーパン ほか)" »

2017年2月 4日 (土)

【閉店】クイーン・アリス・カフェ@南町田 その③ (ディナーのコース ほか)

南町田駅前のグランベリーモールが再開発のため2月12日で閉館することになりました。買い物や映画でちょくちょくお世話になってたので、やっぱり寂しいですね (´・ω・`)
S_20170206_20_29_13

今回、こちらでの最後の夕食ということで「クイーンアリスカフェ」におじゃましました。
S_20170206_20_30_46_2

続きを読む "【閉店】クイーン・アリス・カフェ@南町田 その③ (ディナーのコース ほか)" »

2017年1月30日 (月)

ピコット@箱根宮ノ下 (富士屋ホテルのカレーパンとアップルパイ)

今回は、箱根宮ノ下の顔とも言える富士屋ホテルに隣接するパンとスイーツのお店「ピコット」にやって来ました。
Photo_21

続きを読む "ピコット@箱根宮ノ下 (富士屋ホテルのカレーパンとアップルパイ)" »

2017年1月19日 (木)

コッペん道土@市が尾 (コッペパンいろいろ)

先日、インターネットのタウン情報で、市が尾駅の近くにコッペパンの専門店ができたのを知り行ってみることにしました。
Photo_7

こちらがその「コッペんどっと」さん。昨年の12月にオープンしたばかりとあって未だかなりの人気をキープ。お店の前には30人ほどの行列ができていましたcoldsweats02
Photo_4

続きを読む "コッペん道土@市が尾 (コッペパンいろいろ)" »

2017年1月14日 (土)

利々庵@鎌倉 (贅沢クリームパン ほか)

今回のお店は、鎌倉散策の途中、翌日の朝食の買おうと立ち寄った、御成通りから一本裏手の通りにあるパン屋さん「利々庵」さんです。
S

続きを読む "利々庵@鎌倉 (贅沢クリームパン ほか)" »

2017年1月 9日 (月)

コペ@青葉台 その② (あおば野菜カレーパン ほか)

この日は、青葉台駅近くの桜台交差点にある地元のシンボル的なベーカリー「コペ」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "コペ@青葉台 その② (あおば野菜カレーパン ほか)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ