2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー「 ラーメン」の79件の記事

2017年7月27日 (木)

竹の助@柿生 (白河中華そば)

今回は、小田急線の鶴川駅と柿生駅のどちらからもちょっとした距離のところにある、こだわりの手打ち中華そばのお店「竹の助」におじゃましました🍜
S_20170225_17_19_14

続きを読む "竹の助@柿生 (白河中華そば)" »

2017年6月24日 (土)

博多屋台九一麺@つきみ野 (焼きラーメンと博多明太子ラーメン ほか)

今回は、つきみ野駅から歩くこと少々、八王子街道沿いにある博多屋台の味が楽しめるお店「九一麺」におじゃましました。
Simg_4696

続きを読む "博多屋台九一麺@つきみ野 (焼きラーメンと博多明太子ラーメン ほか)" »

2017年6月12日 (月)

麺屋 彩未@美園 (札幌味噌ラーメン)

今回は北海道遠征、羽田空港から千歳空港を経由し、札幌にやって来ました!
S_20170526_12_57_27

札幌の地で最初におじゃましたのがこちら。「ラーメンWalker」など各種メディアの北海道のラーメンランキングで1位になっている味噌ラーメンの名店「麺屋 彩未」ですnoodle
S_20170526_12_20_54_2

続きを読む "麺屋 彩未@美園 (札幌味噌ラーメン)" »

2017年4月30日 (日)

【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その④

町田シバヒロで開催中の「最強ラーメンフェス2017」🍜
4回目の来場でやっと天候にも恵まれ、雨男返上です。
S_20170429_17_53_51

続きを読む "【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その④" »

2017年4月23日 (日)

【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その③

町田シバヒロで開催中の「最強ラーメンフェス」🍜
小雨のパラつくあいにくの天気でしたが、却って会場も空いているだろうとポジティブにやって来ました。
S_20170422_17_39_55

続きを読む "【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その③" »

2017年4月 9日 (日)

【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その②

町田シバヒロで開催中の「最強ラーメンフェス」、先週に引き続いての来場です。今回も天気はどんよりcloud 今のところ週末の天候に恵まれてませんね…
S_20170408_16_53_39

続きを読む "【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ その②" »

2017年4月 2日 (日)

【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ

4月になったのが信じられないくらい真冬並みに寒い週末。そんな日に逆にタイムリーかも知れない、町田シバヒロで今週から開催されている「最強ラーメンフェス」に行ってきました🍜
S_20170401_14_18_49

続きを読む "【催事】最強ラーメンフェス2017@町田シバヒロ" »

2017年3月18日 (土)

麺屋海神@新宿 (あら炊き塩らぁめん)

今回のお店は、JR新宿駅の東南口から歩いてすぐ、魚のあらを使ったスープが人気の「麺屋海神」さんです。
S_20161126_17_06_49_2

続きを読む "麺屋海神@新宿 (あら炊き塩らぁめん)" »

2017年2月 5日 (日)

東京タンメン トナリ@東京 (タンつけ)

今回は、東京ビルTOKIAの地下にある、意外に珍しいタンメン専門店「トナリ」に仕事帰りに立ち寄ってみました。
Simg_3543

続きを読む "東京タンメン トナリ@東京 (タンつけ)" »

2017年1月 3日 (火)

ど・みそ@町田 (みそカレーらーめん)

勤務先の京橋発の味噌ラーメンの名店「ど・みそ」。今回は、町田駅のターミナルプラザにも実は入っている支店におじゃましました。
Simg_4877

続きを読む "ど・みそ@町田 (みそカレーらーめん)" »

より以前の記事一覧


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ