2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ゼロワンカフェ@町田 (モンスターシェイク ほか) | トップページ | コメダ和喫茶 おかげ庵@あざみ野 (セルフ焼きだんご ほか) »

2017年8月 5日 (土)

チェローナ@白金高輪 (無添加ソース焼きそば)

今回は、白金高輪駅から3分ほどのところにある鉄板焼きスタイルで提供される焼きそばが人気のお店「チェローナ」にランチでおじゃましました。
Simg_5083

※ 画像はクリックで拡大します

Simg_5078
落ち着いた装いの店内。カーブを描く大きな鉄板に沿って配置されたカウンターで客席数は10席ほどです。
夜はスペインパルとして営業、黒板に書かれているメニューにも気になるものがかなりあります。「ミート矢澤」系列のお店なので、肉系のタパスは間違いなくおいしそうっすね。

Simg_5072
ランチタイムはこの通りメインは焼きそば一本。トッピングが7種類、サイドメニューやドリンク類が数種類ずつとシンプルです。

ビール  400円
Simg_5076_2
そんでは、ビールで喉を潤しながら、目の前の鉄板で焼きそばが仕上げられるのを見ることにしましょうbeer

Simg_5075_2
麺は茹でてから鉄板に広げられ、しばらく動かさずしっかり焼きが入れられていきます。その脇で豚肉と目玉焼きも焼かれてます。

Simg_5079
焼きあがった豚肉が刻んで乗せられ、麺がコンガリとしてきたことろでソースを掛けて混ぜていきます。ソースの焼ける匂いがたまらんですね( ^ω^ )

無添加ソース焼きそば+牛すじ&九条ねぎ  1300円
Simg_5081
最後に旨味粉(魚の節粉のブレンド)やネギ、目玉焼きなどをトッピングし、盛り付けです。鉄板の上のクッキングシートの上なので、時間が経っても焦げ付かずにアツアツのままなのは良いですね(・∀・)イイ!

Simg_5082_4
麺は片面がコンガリ、中はモチモチの食感の組み合わせ。旨味粉、甘辛のソースとのバランスも絶妙で旨し!happy01
豚肉やキャベツ、卵などの具材もそれぞれこだわり食材が使われているのでクオリティが高いですね。

ごちそうさまでした!
具材や焼き方、提供まで随所にこだわりの見られるハイレベルの焼きそばでした。夜のバルにも来てみたいですね。
Star_fullStar_fullStar_fullStar_fullStar_empty

↓食べ歩きブログランキングへのリンクです。
↓ポチッとご支援お願いしますm(_ _)m

   

----------------------------------------------

店名:無添加焼きそば BARチェローナ

所在地:東京都港区白金1-3-14

アクセス:
白金高輪駅(都営三田線・メトロ南北線)4番出口から徒歩3分

営業時間:
11:30-15:00(L.O.14:30)
17:00-23:30(焼きそばL.O.22:30,その他L.O.23:00)

定休日:月曜
      
parking なし

ホームページ:http://beatus.co.jp/celona/

« ゼロワンカフェ@町田 (モンスターシェイク ほか) | トップページ | コメダ和喫茶 おかげ庵@あざみ野 (セルフ焼きだんご ほか) »

東京メトロ 有楽町線・南北線」カテゴリの記事

都営地下鉄」カテゴリの記事

和食系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/65613089

この記事へのトラックバック一覧です: チェローナ@白金高輪 (無添加ソース焼きそば):

« ゼロワンカフェ@町田 (モンスターシェイク ほか) | トップページ | コメダ和喫茶 おかげ庵@あざみ野 (セルフ焼きだんご ほか) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ