2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« だよね。@六本木 (和牛の炙り茶漬け) | トップページ | kahon@こどもの国 (シフォンケーキいろいろ) »

2017年7月22日 (土)

ジャミジャミ@町田 (焦がしチーズバーガー)

この日は、町田駅近辺で買い物をした後、仲見世商店街にあるハンバーガー専門店「ジャミジャミ(jamijami)」におじゃましました。
Sjamijami_2

※ 画像はクリックで拡大します

Sjamijami_4
中はちょっとオールドスタイルのアメリカンバーといった味のある雰囲気。カウンターで6席のみのコンパクトなお店です。

メニューはこちら
Sjamijami_3
ハンバーガーは20種類と豊富なラインナップ。
フレンチフライとドリンクとのセットもあります。
パティは100%ビーフの手ごね、バンズは同じ町田駅近くにあるYummy Yummy Bakeryのものを使っているそうです。
店頭ではテイクアウトも受けています。

Sjamijami_7
オーダーしてからパティを焼き上げるため少々時間がかかります。セットのドリンク、ジンジャーエールを飲みながら待ちます。

焦がしチーズバーガー(セット)  1080円
ベーコントッピング  100円

Sjamijami_8
ハンバーガーの到着fastfood
こちらの名物の一つ、バーナーで炙った3種類のチーズがバンズからはみ出しまくっているパンチの効いたビジュアルですcoldsweats02

Sjamijami_10
チーズはカリカリと香ばしく仕上がり、ジューシーで肉の旨味が十分のパティとよく合います。
それらを受け止めるバンスは比較的フンワリしたタイプ、表面はサックリとしていて具材を引き立てる感じがいいですねdelicious

ジャミジャミバーガー(セット)  1180円
Sjamijami_12
嫁はんの方は、アボカド、ベーコン、たっぷりレタス、チーズ、トマトなどが加わったボリューム満点の一品。スパイスとハラペーニョで味的にもパンチが効いてます。

ごちそうさまでした。
ちょっとこじんまりですが、なかなかのコスパのお店です。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_half_fullStar_empty

↓食べ歩きブログランキングへのリンクです。
↓ポチッと投票お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ   

----------------------------------------------

店名:ジャミジャミ (jamijami)

所在地:東京都町田市原町田4-5-18

TEL:042-722-0526

アクセス:町田駅(小田急線) 徒歩3分
             (JR横浜線) 徒歩30秒   

営業時間:11:30-24:00

定休日:火曜

parking なし

« だよね。@六本木 (和牛の炙り茶漬け) | トップページ | kahon@こどもの国 (シフォンケーキいろいろ) »

町田市」カテゴリの記事

町田(駅)」カテゴリの記事

小田急線」カテゴリの記事

JR横浜線」カテゴリの記事

欧風・洋食系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/65559989

この記事へのトラックバック一覧です: ジャミジャミ@町田 (焦がしチーズバーガー):

« だよね。@六本木 (和牛の炙り茶漬け) | トップページ | kahon@こどもの国 (シフォンケーキいろいろ) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ