2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ジャック@大濠公園 (ピスタ アンタンス ほか) | トップページ | リアン@町田 (カキのガンガン蒸し! ほか) »

2017年3月29日 (水)

廻鮮寿司処 タフ@あざみ野 (タフ丼 ほか)

この日は、あざみ野にある横浜市民ギャラリーに来た後、その向かいにある人気の回転すし店「廻鮮寿司処 タフ」にランチでおじゃましました。
S_20170319_13_06_35_1

※ 画像はクリックで拡大します

S_20170319_12_27_00
回転寿司店らしい活気のある店内。週末のランチタイムには常時順番待ちが出る盛況っぷりです。

S_20170319_12_32_42
こちらは握り寿司のレギュラーメニュー。100円から600円まで価格帯は幅広めです。この他にも季節限定のネタがあります。回転レーンもありますが、カウンター内の職人さんに注文することもできます。

S_20170319_12_36_49
ランチタイムには丼物も提供されています🍚
600円のお皿があることを考えるとなかなかお得感のあるお値段。

と言うことで、ランチの丼をまずはオーダーし、その後、お腹に余裕があればネタをいくつか食べる作戦で行くことにしました。

タフ丼  730円(+税)
S_20170319_12_41_36
いろいろなネタを楽しめそうなタフ丼をチョイス。ネタの内容を確認しそびれましたが、10種類ほどのラインナップです。大きなお椀の味噌汁も付いてきます。

S_20170319_12_43_16
海老、ネギトロ、マグロの赤身、サーモンなど定番のネタはおさえられてます。

S_20170319_12_43_54
こちらは、すずき、シマアジあたりでしょうか。
身もなかなか締まっていておいしいですdelicious

S_20170319_12_46_19
味噌汁には海老の頭が入っており、ダシが効いてますgood

思ったよりもボリュームがある丼でしたが、握り寿司の方も少しいってみます。

ぼら  150円
S_20170319_12_54_19_2
ぼらは臭みもほとんど無く脂も程よく乗ってます。

ほたるいか  300円
S_20170319_12_57_01_2
こちらは旬のホタルイカ。味が濃厚で旨いですね ( ^ω^ )

ごちそうさまでした。
ランチの丼と好きなネタちょい足しは、なかなかコスパの良いコンボでした。

Star_full_2Star_full_2Star_full_2Star_half_fullStar_empty

↓食べ歩きブログランキングのリンクです。
↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

   

-----------------------------------------------

店名:廻鮮寿司処 タフ あざみ野店

所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-11-19

TEL:045-913-4649

アクセス:
あざみ野駅(東急田園都市線、横浜市営地下鉄)東口より徒歩6分

営業時間:11:00~22:00(21:45LO)

ランチ11:00~15:00

定休日:無休

parking なし

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/pages/%E5%BB%BB%E9%AE%AE%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E5%87%A6-%E3%82%BF%E3%83%95-%E3%81%82%E3%81%96%E3%81%BF%E9%87%8E%E5%BA%97/210279108998979

« ジャック@大濠公園 (ピスタ アンタンス ほか) | トップページ | リアン@町田 (カキのガンガン蒸し! ほか) »

あざみ野」カテゴリの記事

横浜市営地下鉄」カテゴリの記事

和食系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/65065452

この記事へのトラックバック一覧です: 廻鮮寿司処 タフ@あざみ野 (タフ丼 ほか):

« ジャック@大濠公園 (ピスタ アンタンス ほか) | トップページ | リアン@町田 (カキのガンガン蒸し! ほか) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ