2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ミセスエリザベスマフィン@みなとみらい (クリームチーズトップドチョコレートマフィン ほか) | トップページ | 来々軒@宇佐 (元祖!から揚げ定食) »

2017年2月28日 (火)

VANSAN@鷺沼 (生ハムとスプラウトのクリームパスタ ほか)

今回のお店は、鷺沼駅北口から歩いて3分ほどのところにあるイタリアンキッチン「VANSAN(バンサン)」、少し早めの夕食でおじゃましました。
Vansan

※ 画像はクリックで拡大します

Vansan_2
店頭にあるボードのメニューをチェック。タパスは300円と500円の2タイプ。その他、アヒージョ、ピザ、肉料理、パスタと分かりやすいラインナップ。1000円を超えるものはほとんどない安心の価格帯です。

Vansan_3
店内はカジュアルで程よい落ち着きもあります。
カウンター、テーブル、ボックスなどで80席ほど、様々な人数構成にも対応できそうです。
店員さんは適度な距離感で接客はなかなか丁寧です。

Vansan_15
契約農家から仕入れた無農薬野菜をはじめ食材にこだわったお店のようです。

コペルト(お通し)  350円(+税)
Vansan_4
お通しはオリーブオイルがたっぷりとふられた生ハム。

バイツェン  490円(+税)
Vansan_6
ビールは個人的にかなり好みのバイツェン。フルーティな風味が生ハムにもよく合います(・∀・)イイ!

ハニーナッツとメープルマスカルポーネ  300円(+税)
Vansan_7
バゲットにナッツとマスカルポーネチーズがトッピングされ、メープルシロップがかかってます。意外な組み合わせですが、くせになる系の旨さdelicious

生ハムとスプラウトのクリームパスタ  1000円(+税)
Vansan_8
こちらは1日5食限定もの。テーブルで店員さんがこちらがストップというまで生ハムを盛ってくれます。ですが、チキってしまい中途半端な盛り具合でストップcoldsweats01
味のほうは、生ハムの塩気がクリームで丁度よくマイルドになりおいしいです。

自家製スパークリングサングリア  690円(+税)
Vansan_10
こちらも数量限定。すっきり飲み易くておいしいです。

イベリコスペアリブ  850円(+税)

Vansan_11
ここでガッツリ系のメインディッシュをオーダー。
フライパンで熱々のまま提供、いい匂いさせてます。

Vansan_13
肉は柔らか、ソースの味もしみて旨いですよ~delicious

アサイーエナジービア  590円(+税)
Vansan_14
最後にちょっと体にいいものを、ということでスーパーフードのアサイーとビールの組み合わせのドリンクをチョイス。酸味と苦みのバランスがなかなか良いですねgood

ごちそうさまでした!
いろいろなシチュエーションで使えて、お手頃価格、使い勝手がよいお店ですね。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_fullStar_empty

↓食べ歩きブログランキングのリンクです
↓ポチッと応援をお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 

-------------------------------------------

店名:VANSAN 鷺沼店 (バンサン)

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-8

TEL:044-789-9737

アクセス:鷺沼駅(東急田園都市線)北口から徒歩3分

営業時間:
[月-木]16:00-23:00

[金・土]16:00-24:00
[日・祝]16:00-22:30
-ランチタイム-
【平日】 11:00-16:00

定休日:無休

parking あり(地下に提携パーキング)

ホームページ:http://bravas-ltd.com/store/vansan-saginuma/

« ミセスエリザベスマフィン@みなとみらい (クリームチーズトップドチョコレートマフィン ほか) | トップページ | 来々軒@宇佐 (元祖!から揚げ定食) »

鷺沼」カテゴリの記事

欧風・洋食系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/64940467

この記事へのトラックバック一覧です: VANSAN@鷺沼 (生ハムとスプラウトのクリームパスタ ほか) :

« ミセスエリザベスマフィン@みなとみらい (クリームチーズトップドチョコレートマフィン ほか) | トップページ | 来々軒@宇佐 (元祖!から揚げ定食) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ