2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の13件の記事

2016年11月27日 (日)

インドのとなり@たまプラーザ (豆腐とネギのキーマカレー)

今回のお店は、たまプラーザ駅の近くにあるカレー専門店「インドのとなり」🍛 開業20年以上になる地元の人気店です。
Photo_19

続きを読む "インドのとなり@たまプラーザ (豆腐とネギのキーマカレー)" »

白金スイーツ@白金高輪 (Wナッツのズコット ほか)

今回のお店は、白金の北里通りに今年の春オープンした“旬のおいしいフルーツ”をテーマにしたパティスリー「白金スイーツ」さんです。
Photo_10

続きを読む "白金スイーツ@白金高輪 (Wナッツのズコット ほか)" »

稲穂@町田 (牛焼肉定食とミックスフライ定食)

今回は、JR町田駅からほど近い線路沿いにあるお食事処「稲穂」さんにおじゃましました。
Photo

続きを読む "稲穂@町田 (牛焼肉定食とミックスフライ定食)" »

2016年11月26日 (土)

ハルタ@中軽井沢 (フルクト ほか)

軽井沢遠征の帰り、翌朝の朝食を買っておこうと立ち寄ったのがこちら。パン激戦区でもある軽井沢でも評価の高いお店の一つ「haluta(ハルタ)」さんです。
Haruta

続きを読む "ハルタ@中軽井沢 (フルクト ほか)" »

2016年11月23日 (水)

トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)

今年4月に新宿の一大交通拠点としてオープンした「バスタ新宿」に併設する商業施設「ニュウマン」。話題の店舗もたくさん入ってます。
Simg_4895

今回おじゃましたのは、そのニュウマンの駅外エリアにある、和菓子の名店とらやさんの新業態になる「トラヤカフェ・アンスタンド」です。
Simg_4919

続きを読む "トラヤカフェ・アンスタンド@新宿 (あんミニバーガー ほか)" »

【催事】メガグルメフェスティバル@東京競馬場

晴天の週末、東京競馬場にやって来ました🏇
何年振りかですが、ライブで観ると迫力があって楽しいっすね~
Simg_5044

昼休みに馬場内のスペースに来てみると、「メガグルメフェスティバル」なる面白そうなイベントが催されていました。丁度お昼だし、これは寄っていくしかないですね。
Simg_5020

続きを読む "【催事】メガグルメフェスティバル@東京競馬場" »

2016年11月20日 (日)

チョコレートファクトリー@軽井沢 (軽井沢ソフトクリームとラスク)

軽井沢遠征、帰路につく前にお土産を買いに立ち寄ったのがこちら。東京ラスクが2014年にオープンさせた「チョコレートファクトリー」です。
Simg_4402

続きを読む "チョコレートファクトリー@軽井沢 (軽井沢ソフトクリームとラスク)" »

2016年11月19日 (土)

みずさわ珈琲店@高津 (インディアンチーズトーストとくるみキャラメルのタルト)

今回は、高津駅から商店街を抜けた静かな住宅街の一角にある珈琲専門店「みずさわ珈琲店」におじゃましました。
Simg_2576

続きを読む " みずさわ珈琲店@高津 (インディアンチーズトーストとくるみキャラメルのタルト)" »

あおば@町田 (やきとん酒場)

今回は、ルミネ町田店のすぐ横、JR横浜線沿いにあるやきとんのお店「あおば」さんにおじゃましました。
Simg_3427

続きを読む "あおば@町田 (やきとん酒場)" »

2016年11月13日 (日)

キャボットコーヴ@信濃追分 (ホリデーブランチ)

軽井沢遠征二日目の朝食。中軽井沢から日本ロマンチック街道を少し進んだ静かな別荘地にある人気のカフェ「キャボットコーヴ」にやって来ました。
Simg_4398

続きを読む "キャボットコーヴ@信濃追分 (ホリデーブランチ)" »

2016年11月 6日 (日)

鶏そば十番156@町田 (純鶏あおさそば ほか)

今回は、何気にラーメン激戦区の町田駅周辺に昨年オープンした「鶏そば十番156」におじゃましました。
Simg_3287

続きを読む "鶏そば十番156@町田 (純鶏あおさそば ほか)" »

2016年11月 5日 (土)

せきれい橋 川上庵@中軽井沢 (クルミだれせいろと合鴨のほおば焼き ほか)

軽井沢遠征の夕食、オサレな温泉街・ハルニレテラスにある「せきれい橋 川上庵」にやってきました。都内でも青山や麻布にある店舗が有名ですね。
Photo

続きを読む "せきれい橋 川上庵@中軽井沢 (クルミだれせいろと合鴨のほおば焼き ほか)" »

2016年11月 3日 (木)

銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)

今回は、銀座一丁目の静かな一角にある、お菓子メーカー「ギンビス」が手掛けるカフェ「銀座ベーカリー」におじゃましました。
Simg_2775

続きを読む "銀座ベーカリー@銀座一丁目 (カステラビスケットサンド)" »

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ