2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の5件の記事

2016年8月28日 (日)

やきにくひぃちゃん・KASUYA@南町田 (牛スジかすうどん ほか)

南町田駅近くの焼肉屋「ひぃちゃん」。先日、リニューアルされ、関西を中心に展開するかすうどんのお店「KASUYA」とのコラボ店舗になっていました。
南大阪の名物という「かすうどん」とはどんなものか、早速おじゃましてみることにしました。
Simg_4137

続きを読む "やきにくひぃちゃん・KASUYA@南町田 (牛スジかすうどん ほか)" »

2016年8月20日 (土)

ジンギスカンビヤガーデン@小田急町田

今回は町田の小田急百貨店屋上のビアガーデンにやって来ました。
Simg_3925
町田駅周辺でも何ヶ所かビアガーデンが催されてますが、こちらでは本場仕込みのジンギスカンが楽しめます。

Simg_3927
週末の17時くらいに来てみると、さすがにお客さんはまだ疎ら。ただ、多くの席は予約が入っていました。

続きを読む "ジンギスカンビヤガーデン@小田急町田" »

2016年8月13日 (土)

埜庵@鵠沼海岸 その② (白桃と練乳ヨーグルトのかき氷)

本格的なかき氷のシーズン到来!と言うことで、今回は湘南は鵠沼海岸駅近くの名店「埜庵」さんにやって来ました。
Photo_2
 

続きを読む "埜庵@鵠沼海岸 その② (白桃と練乳ヨーグルトのかき氷)" »

2016年8月11日 (木)

寺家乃鰻寮@青葉台 (ひつまぶし)

先日の土用丑の日、うなぎを食べようと伺ったのがこちら。3年前、惜しまれつつ閉店となった南町田「うな俊」の別館になる「寺家乃鰻寮 (じけのまんりょう)」さんです。
Photo_3

 

続きを読む "寺家乃鰻寮@青葉台 (ひつまぶし)" »

2016年8月 7日 (日)

金魚玉珈琲@成瀬 (瓶詰めプリン)

今回やって来たのは、成瀬駅から成瀬台方面へしばらく歩いたところにあるカフェ「金魚玉珈琲」さん。ネット販売でも好評のプリンが名物のお店です。
Photo

続きを読む "金魚玉珈琲@成瀬 (瓶詰めプリン)" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ