2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉) | トップページ | ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか) »

2016年6月 5日 (日)

うしゃぎさん@町田 その② (たまごいろクレープほか)

この日は町田駅周辺に買い物にやって来まして、ズボンの裾上げ待ち時間に久しぶりに「うしゃぎさん」に立ち寄ってみました。
Photo

※ 画像はクリックで拡大します

Photo_2
店内には3席ですがイートインのスペースがあり、クレープやソフトクリームが食べれるようになっています。

Photo_3
クレープは様々な組み合わせで80種類以上となかなか豊富なラインナップ。チョコやアイス、生クリーム増量などトッピングもできます。

ガトー・クラシック・生クリーム 500円
Photo_4
こちらのクレープはこだわりの卵がふんだんに使われたモチモチ感のある生地が特徴。大きめにカットされたガトークラシックのビター感も効いてます。

つぶあんこ・カスタード 490円
Photo_5
こちらは甘みがしっかりしたあんこがタップリで食べごたえ十分。

Photo_6
せっかくなのでお土産も買っていきましょう。
いろいろと食べてみようと5種類ほど選んでみました。

たまごカステラ  200円
Photo_7
たまご感を活かしたカステラを作るため試行錯誤しながら生み出されたという一品。甘さは控えめでしっとり柔らかな生地がいいですね。

たまごロール 280円
Photo_8
そしてやっぱり食べておきたいロールケーキ。スポンジ生地のたまご感と生クリームの濃厚さがしっかり感じられます。

相変わらず旨いっす happy01

レモンクリームロール 360円
Photo_9
ヨーグルトのような風味とレモンが効いたクリームとお店自慢のスポンジ生地の組み合わせ。上にはこの手のケーキにはちょっと珍しい抹茶のパウダーがまぶされてます、意外と合うかもです。

たまごのスフレチーズ 390円
Photo_10
こちらもたまごがたっぷりでチーズケーキとしては珍しいほど黄色く仕上がってます。フルフルまではいきませんがしっとりと優しくチーズも効いておいしいですdelicious

シフォンブルーベリー 280円
Photo_11
ふんわりやわらかなたまごシフォン。ブルーベリーの酸味がいい感じでアクセントになってます。

ごちそうさまでした

洗練された感じはないけど、前面に来る素材感や独特の食感。時々食べたくなる味です。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_half_fullStar_empty

↓ランキング参加中。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

 

-----------------------------------------

店名:うしゃぎさん

所在地:東京都町田市原町田3-6-5

TEL:042-728-4655

アクセス:町田駅(JR横浜線)ターミナル口から徒歩5分
                       (小田急線)南口から徒歩9分               

営業時間:11:30-18:00

定休日:火曜・水曜・木曜
      
parking なし(近隣にコインパーキング多数)

ホームページ:http://www.ushagisan.com/

« 二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉) | トップページ | ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか) »

町田市」カテゴリの記事

町田(駅)」カテゴリの記事

小田急線」カテゴリの記事

JR横浜線」カテゴリの記事

ケーキ」カテゴリの記事

洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/63726815

この記事へのトラックバック一覧です: うしゃぎさん@町田 その② (たまごいろクレープほか):

« 二の鉄@溝の口 (激安 炭火焼肉) | トップページ | ジャンフランソワ@渋谷 (木苺のターブル ほか) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ