2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 市場食堂@金沢文庫 (市場スペシャル定食) | トップページ | ゼルビアキッチン@鶴川 (Jリーグクラブの定食屋さん) »

2016年5月15日 (日)

キッシュヨロイヅカ@片瀬江ノ島 (キッシュとワイン)

今回は、あの鎧塚氏が江ノ島にキッシュの専門店を4月にオープンしたとの情報をキャッチし、おじゃましてみることにしました。
Photo_3
 

※ 画像はクリックで拡大します

Photo_4
ゴールデンウイークだったこともあり、かなりの待ち時間を覚悟していたのですが、まだ、メディアでも大々的には取り上げられていなかったせいか、すんなりと入店できていましましたcoldsweats01

1Fはキッシュを直接購入するカウンターで、通された2Fが20名ほどのテーブル席、オーシャンビューでなかなかの景色です。
この他に1Fの店舗脇や屋上にテラス席が用意されているようです。

Photo_6
こちらはキッシュのメニュー。食事系が10種類、タルトやキッシュプリンなどのデザート系が8種類のラインナップです。
その他にも欧風のバルがコンセプトらしくアヒージョやバーニャカウダ、ブイヤベースなどの一品ものや、ワインなどのアルコールも揃っています。

ミーア()、タペーニャ(赤) 各500円(+税)
Photo_10
飲みものは、サービス価格という事でお店おススメのワインをオーダーwine

キッシュ
シラスと青ネギ  380円(+税)
ロールキャベツ  480円
(+税)

Photo_7
シラスと青ネギは、香ばしく焼きあがり、上に塗された海苔とともにサックリした生地にマッチしてますdelicious
ロールキャベツはトマトソースの甘味と酸味がちょうど良くおいしいです。

キッシュプリン  280円(+税)
ナッツのタルト  380円(+税)

Photo_8
キッシュプリンは濃厚でさっくり軽い生地との対比が面白く、たっぷりトッピングされたナッツのタルトも甘さとザクザク食感がいいですね、2つとも旨いですgood

相模湾と江の島を臨む立地も良く、今後、行列必至の人気店になっていきそうです。今回はゆったりと食事を楽しめラッキーでした。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_fullStar_empty

↓ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。

   

-------------------------------------------

店名:キッシュヨロイヅカ 江ノ島店

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22

TEL:0466-21-7784

アクセス:片瀬江の島(小田急江の島線)徒歩3分くらい
             江の島(江ノ島電鉄)徒歩10分くらい
            
営業時間:9:00-21:00(LO20:00)

定休日:無休

parking なし

ホームページ:http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/

« 市場食堂@金沢文庫 (市場スペシャル定食) | トップページ | ゼルビアキッチン@鶴川 (Jリーグクラブの定食屋さん) »

鎌倉・湘南」カテゴリの記事

小田急線」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

洋菓子」カテゴリの記事

欧風・洋食系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/63634136

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュヨロイヅカ@片瀬江ノ島 (キッシュとワイン):

« 市場食堂@金沢文庫 (市場スペシャル定食) | トップページ | ゼルビアキッチン@鶴川 (Jリーグクラブの定食屋さん) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ