2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 虎萬金@中央林間 (鉄板焼きギョーザ ほか) | トップページ | ウチキパン@元町・中華街 (マロンブレッド ほか) »

2014年10月 4日 (土)

西村フルーツパーラー@町田 (秋果プリンパフェ ほか)

渋谷にある老舗中の老舗、西村フルーツパーラー。その唯一の支店が町田小田急にあることを恥ずかしながらつい最近知り、さっそく、秋のフルーツがおいしい内にやって来ました。
Photo

こちら店頭のディスプレー
Photo_2
フロート系のパーラーお馴染みのものから、お店メインのフルーツを使ったパフェ類、ピザやサンドイッチなどの軽食などが並んでいます。カラフルで何やらテンションも上がりますね~

Photo_3
内装はシンプルに白を基調にした落ち着いたデザイン。
店員さんも同じく落ち着いてゆったりとした接客という印象です。
2つほど折れ曲がった店内にテーブル席が60ほどのキャパになってます。

秋果プリンパフェ  1300円
Photo_5
せっかくなので秋のフルーツがふんだんに使われたパフェをチョイス。

Photo_6
ブドウ、梨、マスカット、いちじく、リンゴ、オレンジなどのフルーツにプリン、生クリーム、ブドウのシャーベットが加わってます。フルーツはどれも間違いのない旨さ、プリンもそれを邪魔することない優しい甘さです。

Photo_10
底の方もコーンフレークの底上げではなく、ブドウなどの果実ゼリーが敷かれており、最後までフルーツを楽しめる感じです。

小倉マロンホットケーキ  1160円
Photo_11
嫁はんのオーダーしたホットケーキもマロンクリームと生クリームがたっぷり。フルーツや小倉のアイスも添えられて内容充実で見るからにおいしそうですね~

Photo_15
しっとりした生地にマロンクリームと生クリーム、小倉アイスを絡めて頬張ると…いいバランス、旨いですよー

いろいろなフルーツを一度に楽しめるっていいですねー。久々にデパートのパーラーをゆったりと満喫してしまいました。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_fullStar_empty


ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします。

B級グルメ ブログランキングへ

-----------------------------------------

店名:渋谷西村フルーツパーラー 町田小田急店

住所:東京都町田市原町田6-12-20
        小田急百貨店町田店 9F

TEL:042-727-1811

最寄駅:町田  小田急線 直結
                    JR横浜線 北口から徒歩4分くらい   

営業時間:11:00-22:00

定休日:不定休(小田急に準ずる)

parking 小田急駐車場

ホームページ:http://www.snfruits.com/parlor.html

« 虎萬金@中央林間 (鉄板焼きギョーザ ほか) | トップページ | ウチキパン@元町・中華街 (マロンブレッド ほか) »

町田市」カテゴリの記事

町田(駅)」カテゴリの記事

小田急線」カテゴリの記事

JR横浜線」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

パンケーキ・ホットケーキ」カテゴリの記事

洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/60664442

この記事へのトラックバック一覧です: 西村フルーツパーラー@町田 (秋果プリンパフェ ほか):

« 虎萬金@中央林間 (鉄板焼きギョーザ ほか) | トップページ | ウチキパン@元町・中華街 (マロンブレッド ほか) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ