2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« EDO.HIBINO@二子新地 (オムレットムートン ほか) | トップページ | カミーノ@梶が谷 (岩手牛あら挽きグリルド・ステーキ) »

2012年7月22日 (日)

パティスリーパーク@高津 (グランドカカオ ほか)

今回は、高津駅から府中街道を進むとすぐ見えてくる大きな青い庇のお店。この近辺でも評価の高い「パティスリーパーク」です。
Photo

店内
Photo_2
白が基調のきれいで落ち着いた店内。
入って左手の冷ケースには30種類ほどの生菓子、右手にクッキーやフィナンシェ、メレンゲなどの焼き菓子、正面側にはアイスも売っており、なかなか豊富な品揃えになってます。
奥にはイートインスペースも設けられています。
お兄さんスタッフの接客は丁寧で問題なしでした。

パンオショコラ  189円

Photo_4
かなりの分厚さで少しびっくり。その生地は表面のサクサク感と中身のしっとりさもなかなかのもの。チョコレートが底の方に控えめに1本なのは残念でした。

グランドカカオ  360円

Photo_3
ガトークラシックのような硬めの生地に、細かくしたナッツ系の風味が効いてます。
かなりしっとりと濃厚なチョコレートケーキです。
ビター感が効いて甘さ控えめでいい感じdelicious

モンブラン  420円

Photo_2
マロンクリームの中は生クリームとカットされた栗が入ってます🌰
下地はチョコ生地になっていて、組み合わせとしては珍しいタイプですが、けっこうマッチしていておいしいです。

モモ  480円
Photo
帰りの移動中に高い重心のためクラッシュし無残な姿に…weep
丸ごとの桃の下に生クリーム、カスタード、スポンジという斬新なケーキですが、形状的に桃と下のパーツを別々に食べる感じになってしまいます。


商品の種類も豊富で見ていて楽しいお店です。

Star_fullStar_fullStar_fullStar_half_fullStar_empty

----------------------------------------

店名:パティスリーパーク

住所:神奈川県川崎市高津区溝ノ口4-6-15

最寄駅:高津(東急田園都市線) 徒歩3分くらい

営業時間:10:00-20:00

定休日:無休

parking なし

ホームページ:http://patisseriepark.web.fc2.com/

« EDO.HIBINO@二子新地 (オムレットムートン ほか) | トップページ | カミーノ@梶が谷 (岩手牛あら挽きグリルド・ステーキ) »

二子新地・高津・溝の口」カテゴリの記事

ケーキ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

今月(2012年9月)の東急沿線スタイルマガジン「SALUS」で、
二子新地-高津特集が載ってましたよ。
府中街道沿いってことでこちらのお店は載ってませんでしたが、
なかなか開拓しがいのある駅だと思いました。

ななすけさん、情報網がすごいっすね。高津は溝の口の隣りっていう立地からも少し足を延ばせばまだ開拓の余地がありそうな感じですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584697/55359733

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーパーク@高津 (グランドカカオ ほか):

« EDO.HIBINO@二子新地 (オムレットムートン ほか) | トップページ | カミーノ@梶が谷 (岩手牛あら挽きグリルド・ステーキ) »


-天気予報コム-

ランキング


無料ブログはココログ